Nicotto Town



両生類いいなぁ。。

本日は健康診断でした。
あいかわらず採血は憂鬱だし、今日はちょっと痛かった。。。

年に一度、健康診断のために健診センターの最寄駅に行くのですが、そのたびに必ず立ち寄るレコードがかかっている喫茶店でお昼ごはん。食べるものも毎年同じで、鶏をトマトソースで煮込んだ定食。
基本的に、一度気に入ったアクションのパターンができると崩さない性分なのですが、それはそれで心地よいものです。

さて、健康診断が終わると、そのまま会社に出向き、19時頃には仕事を切り上げてプールへ。
今日は睡眠不足で、朝ごはんも抜きだし、バリウムは残ってるし、なんか調子が出ない。でも中々に厳しい練習メニュー。疲れた。。。

練習が終わっても、なんとなーく水の中でブラブラしていました。だってさ、水から出るとさ、体が重たいんだもの。水の中は涼しいし、体は軽いし、ずっと水の中でフワフワしていたい。

両生類は、いいなぁ。。。
いっつも水の中で、歩くでもなく泳ぐでもなくポヨーンとゆったり動いてる。山椒魚になりたいです。

アバター
2022/09/09 13:17
泳いでいる時はイルカをイメージしていますが、どうもお風呂で泳がせて遊ぶゼンマイのおもちゃになっています( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/08 23:44
泳いでいるときイルカをイメージしていますが、どうも違う生き物になっています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.