Nicotto Town



ジオは親子喧嘩を全くしたことがありません

寝しなに妻と話をしていたら


”ジオは親子喧嘩というものを 経験していない”と

いうことに気が付いた次第です

そのことを考えてみると

「両親とも”放任”だったな~」と想うわけです


「母と喧嘩してずっと口をきいていない」とか

「お父さんなんて大嫌い」みたいな経験が誰しもありますよね

でもジオにはないんですよ


父はシンプルに ”自分のことが大好き”という人だったので

息子二人の生き方には ほとんど関心は無かったようです

母は ”冷静に生きていければそれが何より”というクールな

人でした

そんな二人の息子は 

”兄は放埓の末あの世へ” ”弟は躓きながらも何とか生存”


親子喧嘩をしたことのない親子って 結局全員が

”覚めた気持ちで家族を眺めながら暮らしていた”って

ことなんでしょうね


生存しているのがジオ独りですからね 

”今更何を言う”

というお話でございました





 


アバター
2022/09/09 00:08
親子喧嘩・・・
ん~~( ー̀ωー́ ).。oஇどぉだったかなぁ?
ぷるのとこも親子喧嘩した記憶無いなぁ・・・・
怒られても言い返してなかったし^^;
口聞かないって事も無かったしなぁ^^;
タダ聞いてなかっただけかもしれないけど・・・

兄妹同士もあまり喧嘩してないんだよねw
でも・・・この年になって妹から昔はこうだったっていきなり言われて
妹と喧嘩をした記憶は残ってる。
喧嘩しないってどちらかがあきらめてるって言うか
我慢してるのかもしれないねw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.