Nicotto Town



大ちゃんは特別?(=^・^=)


朝のお散歩から帰って来て
みんにゃで午前のおやつ食べて
食べ終わったら(=^・^=)

4にゃんずは

ごちそうさまでした~♬

そう言って直ぐに遊び始めて(=^・^=)

三毛にゃんずは
直ぐにみんにゃのお昼寝部屋へ(=^・^=)

コハルちゃんが眠そうだったから
お昼寝部屋で寝かせてあげようと連れて行くと
大ちゃんがついて来て(=^・^=)

僕まだお腹空いてるよ~って(=^・^=)

仕方ないから
メイドさんが作ってくれた
クマさんのカップケーキを大ちゃんに(=^・^=)



この背景
可愛いなぁ~って思ってて
フリマでゲット出来たからお披露目したくて^^

それと
クマさんのカップケーキは
大ちゃんのおやつに使えそうなものないかな?って
フリマ見てたら見つけたから応募して^^
そしたらゲット出来たから
お披露目したくて^^

そして
フルーツサンドのワンピ
買ってあったのになかなか使えなかったから
やっとお披露目です♬^^

アバター
2022/09/10 00:51
ニコタは可愛い食べ物がいっぱいですね。
クマさんのカップケーキ可愛いな♥
一瞬アイスかしら?って思ったんですがカップケーキでしたか(*^^*)
アイス食べたかったのかな?私(´艸`*)
大ちゃん早く食べたくて足をバタバタしてるのかな。
アバター
2022/09/09 23:05
あずきちゃん、こんばんは♪

背景、私も同じの持ってたはず・・・・確認しないとわかんないけど(;^_^A
フリマゲットおめでとう~~(●^o^●)
クマちゃんのカップケーキも可愛い♥
大ちゃん、特別に食べれて良かったね~~♪

あずきちゃんのピンクのワンピも可愛いです(#^.^#)
似合ってる~^^

三毛にゃんずはいつも気持ち良さそう~~(*^^)v
アバター
2022/09/09 21:32
大ちゃん、クマさんのカップケーキ食べることが出来て
良かったですね(^▽^)/
あずきさんはピンクのコーデが一番お似合いですね♬

この背景初めて見ましたが爽やかですね(^^♪
アバター
2022/09/09 20:52
大ちゃん 特別なおやつもらって
よかったですね~
背景のお部屋がとっても素敵ですね。
アバター
2022/09/09 20:39
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん次々フリマ成立凄いです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
おやつ食べ終わってからも4にゃんずは元気いっぱいですね(^-^)
そして三毛にゃんずと大ちゃんおやつ食べてコハルちゃんも
みんなで一緒にお昼寝かな?
ステキなお部屋でみんなスヤスヤ気持ち良さそうですね(*´ω`*)
クマさんのカップケーキ可愛いな~実際あったら僕もすぐ飛びつきそう(๑́•∀•๑̀)テヘ
アバター
2022/09/09 19:06
こんばんわ^^

白いお部屋の背景、素敵ですね^^
三毛にゃんずが涼しい部屋で
幸せなお昼寝を楽しんでるようにみえます^^

大ちゃんの特別のおやついいな~(*ノωノ)

フルーツサンドのワンピいいですよね^^
私も欲しくなってきましたー!
アバター
2022/09/09 18:39
こんばんは
真っ白なお部屋に窓から見えるグリーン
ステキな背景ですね^^
みんにゃのお昼寝部屋。。。
私もそんなステキ空間でお昼寝したいです!

ピンクを纏ったあずきさんもかわいい♪
アバター
2022/09/09 17:39
こんにちは^^

フリマ順調に成立おめでとう〜(⌒▽⌒)
背景とっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクのワンピとぴったりね♪
クマさんのカップケーキは大ちゃんのおやつにピッタリ
やっぱり大ちゃんは特別だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらは日中 陽射しもあってお洗濯物も乾きました♪
明日はお月見できそうです♬
季節が移るのが早いね〜

これからの時代 良い時代なると良いなあってほんと...
思いますねえ(*´-`)
明るいニュースが見たいよね

ストレッチでで体の痛みが改善される場合もあるけど
痛くなっちゃう場合もあるよね
原因と強度の関係ってあると思う
リハビリ的なストレッチはかなりソフトなものでも
(これってストレッチ?運度になってるのってレベルでも)
十分効いたりするから(●´ω`●)

新作は見てるだけでも楽しくて Pショップ行って
何回も試着したりしてます♪( ´θ`)
アバター
2022/09/09 17:39
こんにちは♬
大ちゃんにピッタリなカップケーキ☆.。.:*・.。
あずきちゃん、よく見つけましたねぇ♬
大きめで食べ応えありそうw
フリマ順調ですね♬おめでとうございます^^

今週もお疲れさまでした♬
コーデ、いつも有難うございます( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/09/09 17:12
こんにちは♬今日は朝は雨ポツポツ~曇り~晴れで気温も上昇になったので夕方からエアコン付けました~★湿度が高くて(;^_^A

白くて綺麗なお部屋の背景ですね~♪フリマ好調ですね^^クマさんのカップケーキフリマで見たことあるけど結構大きいんですね!大ちゃんには丁度良い大きさかも??フルーツサンドのワンピもお嬢様っぽくて素敵です☆彡

明日がお月見でしたね。一日早かった★このコーデ結構気に入っているのでキツネアイテムも集めようかな??
アバター
2022/09/09 16:24
こんにちは!
フリマおめでとうございます!
すごいね^^可愛いものいっぱいね(^^♪
大ちゃんも大喜びですね(^^♪

フルーツサンドのワンピースとっても可愛いです(^^♪
よくお似合いです(^^♪リボンのヘアアクセサリーも可愛いです(^^♪
アバター
2022/09/09 13:00
あずきさんこんにちは☀
フリマゲットおめでとうございます☆続々と成立すごいです✨
純白のお部屋、何にでも合いそうで今後活躍しそうですね^ ^

伝言板にコメントありがとうございます~最近他の色に浮気しがちですが、やっぱり自分の原点は青だし落ち着きます♬
自分好みのシリーズがリリースされるとルンルンしますね!あずきさんの新作コーデもいずれかな?楽しみにしてます♫

サークルは仲間系・イベント系・プレ系・コーデ系ですね〜
今月中に3つ解散が決定してるので、今後は4つだけになっちゃいますが…
コーデ系は昨日入ったばかりですが、そのうち自分で立ててみようか画策中です(^ω^)
あずきさんはサークルは何か入ってますか?
アバター
2022/09/09 11:53
こんにちは。
背景、白系で綺麗ですね。(*^▽^*)v
クマさんのカップケーキもレアですね。あまり見たことないです。
大ちゃん良かったね。(o^―^o)ニコ
フルーツサンドのワンピはピンクも可愛いですね。あずきちゃん、お似合いですよ。(*^▽^*)v
色々お披露目ありがとうございます。
アバター
2022/09/09 11:36
ヒョンは昨日も書いたんだけどオジホが崩れたような感じだし
2人とも良いわ 弟も可愛いし
あのドラマ 悪い人が少ないのも良いよね♪

そうそうここの友達に進められてるので
私の好きなイナヨンちゃんのドラマも観る予定
相手役はイジョンソクなんだけどあずきちゃんも観たかな?(タイトルが思い出せない)
ナヨンちゃん 大好きなので2つを交互で観るね~

今日も長くなりました(ペコ)でも楽しかったよ♪
あずきちゃん 午後もゆっくり出来ますように~♪
アバター
2022/09/09 11:36
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景私も持ってるよ 自分で買ったのが白
ピンクをいただいたかな あずきちゃん 今回もおめでとう~♪
この背景は白が1番好き 窓から見える緑もすごく良いのよね♪
大ちゃんがいるので嬉しい私 やはり大ちゃんがいると楽しいし嬉しいよん♪

今回の背景や紅茶 着る服で変えたいところなんだけど
そうも行かないしでも私はまだブルーの薔薇だけなので
他の色の背景も欲しいと思ってるのと紅茶はアイボリーが欲しいかな?

私のフリマデビューはスプリングデートではなく
スプリングデートが欲しいと思ってフリマを始めたの♪
最初はいつも同じ人が出してるのが出てるだけ それも何だかわからないもの
それがGET出来たのは2か月後の4月 P限定と書いてあったかな?
ちょうど出た時間 現行が解禁になったので3つ出してサークルに行ったの♪
1時間後戻って来たら成立してたので嬉しかったよ。

あずきちゃんは今回の背景と課金特典の背景で満足したので
フリマで3つの背景がいらなくなったの?
そのいらなくなった背景が気になる私だわ(笑)

塔を望む高台の背景ってトリコロールのかな?あれもずごく欲しかったので
何回も応募したり出品したり 最後は出品でGETしたかな?
あの背景もとっても可愛い背景なのであずきちゃん おめでとう♪

私の場合背景のために5つ出した事も何回かあるし さすがに出した事で後悔した服もあるよ~
1つはお友達にいただいたのであと1つオータムガールかな?
これはいつか取り戻せたらと思ってるんだけど今のところ取り戻せてないよ。
オータムガールと言う服は通常ショップに少し似た服があるので
思い切って出したんだけど(汗)
あずきちゃん 洋服は新作の方が良いのね~

フルーツサンドのブルーのワンピは今回の背景の青と合うので
暗灰と悩んでたんだけど買ってしまったよ 暗灰も欲しいんだけどね(笑)

ヘアも2019年までが素敵なのでせめてヘアだけでも試着出来ると良いと思うよ。
まあ私お場合たまたま?仮に失敗したらその時はフリマに出すね(笑)

ボーイフレンドのボゴムの女友達 マジ切ないわ(涙)
元だんの場合悪い人には見えなかったんだけど描かれ方なのか
良くわからなかったので 多分そうだとは思ったんだけどすっきりしたよ。

秘書さん コーデも素敵だし細いよね~
アバター
2022/09/09 07:25
おはようございます
大ちゃんはくまさんのカップケーキを食べて
お腹も満たされますね(*´∀`*)
あずきさんのフルーツサンドのワンピも
背景もカップケーキもとっても可愛いです♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
1日の中で気温差があるので 
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/09/09 02:18
食べて遊んで、寝てしまう、猫さん達ですか。

くまさんおケーキお大ちゃんにですか。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.