Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

4択は チーズです。

アバター
2022/09/10 00:05
こんばんは、昨夜は焼うどんと胡麻豆腐ですか^^

いつも美味しそうですね~~

我が家は八宝菜とこんにゃくのピリ辛傷めと豆腐ステーキでした^^

ジュリエンヌさんも週末を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/09/09 21:22
こんばんは~
いつも素敵ですけど、今日のコーデも良いですね(≧▽≦)

私もきせかえアイテムがんばって手に入れて、いつかジュリエンヌさんみたいに着飾れればいいなぁ
アバター
2022/09/09 18:44
こんばんは~^^とてもステキです。ほ~^^
感心するほどステキ過ぎちゃいます。♡
こんなにステキに仕上げるのは、ジュリちゃん以外いませんよ。。。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/09/09 17:38
同じドレスを着ても、イメージが全然違いますね。
かたや、お姫様、 方や、普通の女性。アイテムの所持数も美的センスもうんでんの差ですから。仕方ないことなんですが。
少しづつ見習っていきます。
アバター
2022/09/09 15:14
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪
お城でパーティーかしら~(*^^*)
ワンちゃんも凛々しい♪
素敵な週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2022/09/09 13:12
服も素敵ですけど、メイクも良いですね。絶世の美女です。
イベ参加アイテム、有難くいただきました。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/09/09 12:14
ジュリ姫、こんにちは。
今日は今から出社です(^_^;)

いつてきます。
今朝から雨降ってますね~明日晴れるのかな?
アバター
2022/09/09 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
昨日の夕方から雨降ってます
朝は涼しくていいんだけど、
日中はジメジメ感半端ないと思うし・・・(;^_^A

今日は仕事終わってから、歯医者さんです^^;
抜歯するから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頑張って来ますw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.