Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月9日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 チーズ

先日のプレゼント企画で”レザンベルデ”という背景をプレゼントしていただきました。ぶどうの背景は、秋らしいので早速使わせていただきました。新作の白いプードルが映えて綺麗にできたと思います。Aさん、ありがとうございましたm(__)m。大切にしますね。^^

アバター
2022/09/09 16:54
>あずきさん
そうなんです。Aさんには、他には彼岸花の背景もプレしていただいていますので、近日公開させていただきます。(*^▽^*)v
プードルの着ぐるみは今回買わせていただきました。誰でも可愛くなっちゃうアイテムだと思います(笑)
アバター
2022/09/09 14:24
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね♬(*^^)v

プードルの着ぐるみ買われたんですね^^
可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
美味しそうなスイーツいっぱいでまさに夢の国ですね♬(*^^)v
アバター
2022/09/09 12:34
>うさぎさん
わ~い。撫でてもらっていいですか。
今日1日元気に過ごせます。ありがとうm(__)m
これから出かけてきます。良い1日を。
アバター
2022/09/09 12:31
>ほっしゃんしゃんさん
抜歯ですか。(-_-;)
頑張ってください。帰ったらゆっくり休んでね。
今日はこれから、主人のアッシーで出かけてきます。
帰りに、民芸でおうどん食べてきます。
では、良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/09/09 07:35
あw
きれいなドレス姿かな~と思ったらキュートなわんわん姿でした!
うわあ……ちょっとなでてもいいですか?
アバター
2022/09/09 07:21
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

バトミントン、お疲れ様でしたm(__)m
良かったですね(^^♪素敵です!(^^)!

花金^^
昨日の夕方から雨降ってます
朝は涼しくていいんだけど、
日中はジメジメ感半端ないと思うし・・・(;^_^A

今日は仕事終わってから、歯医者さんです^^;
抜歯するから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頑張って来ますw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.