Nicotto Town


ちょこころねの日記


もう一つの候補のコーデ


サークルの企画コーデ、いくつか考えましたがもう一つは

これです。
やっぱり今回は白うさぎ要素を入れたかったらしいですね(´艸`*)
こっちは白うさぎがチェシャ猫ケーキとお茶を持っているコーデにしました。
このお洋服はお友達に男装用にと頂いたものでとっても気に入っています♥
こっちのほうが良かったかな~と投稿してからまた思ったりして(;^ω^)
背景は購入特典の物で色味もアリスの世界合う感じがしたのでさっそく使ってみました。

アバター
2022/09/10 18:05
ころねちゃ いつでも来てね(*´艸`)
アバター
2022/09/10 08:48
確かに背景の色合い、アリスっぽいね!
こっちもかっこよくて素敵です(゚∀゚)❤
私も記念館サークルコーデに白ウサギを入れましたよ♪
アバター
2022/09/10 08:12
サークル楽しんできてねー
アリスどれもいいですね
アバター
2022/09/10 00:55
こちらのコーデも素敵ですね。♪
まったく雰囲気が変わりましたね。
アバター
2022/09/09 19:03
このコーデもとっても素敵ですね~♬(#^.^#)
何だか新しい物語が始まりそうな^^
アバター
2022/09/09 02:53
あwケーキ!チェシャ猫じゃんねww今思い出したw
アバター
2022/09/09 02:32
そう その服も考えたんだけどね~

その背景素敵なので私も近日中に使ってみよう!

ころねちゃん 今日はコメントをたくさん ありがとう またゆっくり来るね。
アバター
2022/09/09 00:41
男装の白うさぎもステキ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.