Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

やっと、低迷期脱出かな?又、明日も

期待しよう^^普通の日に10個は大きい^^
皆さん、元気ですか~?元気が一番ダ~(猪木)
一日楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/09/09 16:48
noKoさん、有難う、バッチリと聞きたい事
聞いて来ました、今迄通りの生活して下さいと。
今迄通りが大変なんだけどな~まぁ~自分の為
だから頑張るぅ~大体コツもつかめたし^^
明日迄実家の用事なのね^^頑張ってね^^
元気って有難いですよ^^明日のキラキラに期待しつつ
今日は此れにてPC閉じて韓ドラの録画みま~す。
アバター
2022/09/09 16:42
乙女(旧)さん、そうなんだ、大阪をぶらぶら
良い日でしたね^^買物いっぱいして、ふうふう
言いながら帰る貴女の姿を想像したよ^^撮り貯めた
韓ドラ観てるかな?私は帰ったのが3時、何かバタバタ
して今夕飯を食べ真似、と、言うのはお昼お寿司屋で食べたのが
2時過ぎ、幾らなんでも夕飯は入らない、(我が家は早いから)だから
トーストにブルーベリージャムとバターで、一枚、牛乳とで夕食は
終わり^^腎臓は異常無し、継続医療の予約頼んで帰りました。
アバター
2022/09/09 16:34
花ピンちゃん、普通の日に10個は嬉しいな~
此の調子で明日は15個か20個? ナンチャッテ、、、
調子に乗るなっ、、ですね;;朝から今のインです。
アバター
2022/09/09 15:54
ひまちゃん、こんにちわ~
お医者様からいろいろアドバイス聞けたかな✿
知りたいことはバッチリ聞けると良いなぁ~✿
季節柄、体調も気を付けたいよね~!(^^)!
私も2度目かなぁ~3度目かなぁ~(;^_^Aが急にどっと出たり(老化は仕方ないよね~(^▽^;))エヘッヘ

明日まで実家の用事でばたばたしちゃっているけど、元気だから出来ることだよね~^^;

明日はピンクデーなんだね♬ 人力入れてポチッとしてみよう~(∩´∀`)∩


アバター
2022/09/09 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
病院は終わりましたか?
こちらは雨ですが そちらは大丈夫かな?
昨日 大阪駅周辺を半周してきたので足が痛いです
久しぶりの都会で見るもの全て珍しく 沢山買い物したので腕も痛いw
撮り溜めた韓流ドラマも結構な量になってしまったので
今日はゴロゴロ それを見ながら過ごそうと思います
ひまわりさんもお帰りになられたら ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2022/09/09 09:08
お~やったね、二桁ゲットおめおめ(≧▽≦)
そだね、上昇気流が来たかも~♪
明日に期待が持てるね(*^^)v

ニコみせ開店忘れてたけど、元気だよ~
今日の巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/09 06:57
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日は退院後初めての予約日です。
色々と聞きたい事、アドバイス受けたい事等
しっかりと聞いて来ます^^キラキラは
同じ\(^_^)/あすは多分ピンクデー\(^_^)/
期待したいな~ では、行って来ま~す。
アバター
2022/09/09 06:48
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

↑ うんうん元気だよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今朝も元気モリモリだよ(^_^)v
涼しくなってきたね!
気温の変化に風邪などひかないように気を付けてね♪

キラキラ7+3で一緒だね♪( ´▽`)
今日も楽しくよろぴくねー♡
アバター
2022/09/09 05:19
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは毎日の愉しみ明日のピンクデー\(^_^)/に
期待を^^私も後から支援に回ります^^
アバター
2022/09/09 05:03
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.