Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


明日,明後日はのんびりニコタ~☆の予定w(配布

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

キラキラ。゚+.(*>ω<*)+.゚「展望広場」「自然広場」 4択「チーズ


代わりに今日は無言訪問なんだけどねww(寝坊したしっ(つω`眠)
夜もINできないかも。

ここ最近、素敵とお水+お食事メインで ゆっくりお邪魔できなかったから
日記とかまとめ見させてもらっちゃおうかな(≧∇≦*)☆彡

急に予定はいるかもだけど1日はニコタでのんび~りするんだ♫

青ニコガチャの93弾プレ配布もする予定ですよ~( ¯꒳¯ )b✧
まだ在庫確認してないけどww
110弾ぐらいより前のはほとんどフリマ入手だから
目玉アイテムあまりないんだよね…。配れなくて物足りないρ(-ω-。)

でも そろそろ冬・秋アイテムになるからコーデしてもらえるかも(*’∀’人)♥*+

きらきらは3-5。まぁまぁ(σ・ω・)σ

アバター
2022/09/10 18:00
>>yukiさん

私もたぶんそんなに変わんないですよ~( ̄m ̄〃)
ニコ優先にすればINとかコメ返しもできるけどついついw(睡魔も強敵だしww

週末はのんび~り6時間~とかニコタイムにしちゃう∑d(ゝω・o)
アバター
2022/09/10 17:55
>>みかりんさん

今日はこれから深夜までニコタタイムです~( *´艸`)~♫
いつもありがとうございまーす^^
アバター
2022/09/09 22:29
こんばんは☆゚。+。
お忙しそうですね^^

私は何をしてるって訳じゃないのに
いつもInが遅くなって
慌ただしく訪問で、日記を読んでも
コメに時間掛かり、書き込み途中でやめることが多いです(・Θ・;)アセアセ…

週末はのんびり出来ますように♬
アバター
2022/09/09 18:04
こんにちは!るみゅなさん!
明日あさってゆっくりニコタですかー!
それはいいですねー!
日記にいいねをありがとうございました!
嬉しかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.