Nicotto Town



ポレ【びんご】



01 14 21 10 04
23 08 05 17 11
19 20 13 09 02
25 03 22 18 07
12 24 15 06 16


サークルのビンゴ大会用の日記です。
同じビンゴ表11回目の挑戦ですw

前回はリーチも何もないまま終わってしまいました。
さてさて今回は?!

9/10→1
9/11→20
9/12→7
9/13→25
9/14→18
9/15→23
9/16→8
9/17→2
9/18→9
9/19→13 ←やっとリーチになったけど、そろそろビンゴかな^^;
9/20→11
9/21→5 ←もう1つリーチ増えたけど…今日こそは誰か…。


アバター
2024/09/18 00:03
みゆさん、お返事ありがとうございます✿

やっぱり突然すぎでしたよね。
そっか。。1年書き込みがないと解散なんですね。
それなら時期的に合いそう…とも思えてきました( ˃ ˂ )
もしそうだったら仕方ないことなのでまだ安心かも…
私も、ご迷惑かもしれないけど、心配なのでちらっと覗いてこようかと思います。
皆で同じテーマでコーデ投稿、楽しかったので、また再結成になってくれたら嬉しいのですが。

みゆさん、ありがとうございます。聞いていただけてほっとしました。
私も情報あればすぐ共有させてください(*´`*)
アバター
2024/09/17 21:31
コメ欄も勝手にお借りして、すみません。( ᐪ ᐪ )
アバター
2024/09/17 21:30
みゆさんこんばんは✿
伝言すっかりご無沙汰していてすみません。
お変わりないですか。

突然ごめんなさいm(__)mみゆさんならお話しやすいと思って。
さっきインしたら、イベント写真記念館のサークルが解散していて( ; ›ω‹ )
びっくりしました。
これって、、、自然に解散してしまった…じゃなくて
やっぱり管理人さんが解散にさせたってことなんですよね。
サークル解散の仕組みをわかってなくて;
少し前に「もうすぐ再始動」みたいな呟きを見ていたので、ひそかに楽しみにしてたんですが。

私が最近ニコタでもコーデしか活動しなくなってしまって
人付き合いや気遣いや、サークルの参加とか、おろそかにしてしまっていて
もっと、関わっておけば良かったのかなって今更思っています。

急にこんな書き込みですみません( ; ; )
みゆさんとなら情報共有できると思ってお聞きしてしまいました。
またお時間のある時にでもお返事いただけたら嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.