Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

昨日梨の箱が届きました

美味しい!!!
豊水という梨でしたw

エリザベス女王がお亡くなりになったとか。。
女王になって70ねん!!96歳だって。。
すごいねえ。。。
国民にも慕われていたと思うし^^
ご冥福をお祈り申し上げます

4択はチーズ
私は食べたことないけど、たぶん苦手だと思うw

アバター
2022/09/10 08:03
ぽんちゃん
それ、絶対にいらないwww
アバター
2022/09/09 23:25
記憶が正しければ、納豆味のうまい棒もあったかとwwwwwww
アバター
2022/09/09 21:00
ムーさん
いってらっしゃ~~い
てまりっこ、そんな期待するほどではないのでーーーwww
アバター
2022/09/09 20:59
銀嶺さん
確かにそうですねw
アバター
2022/09/09 19:37
sachiさん、こんばんは。
明日は、ニコタをサボって和歌山の「アドベンチャーワールド」へいこうと思っています。
「てまりっこ・広報誌」手に入れたいんだけど、
土曜日は、JAがお休みだからGET出来ないんですよね。
和歌山の「JAめっけもん広場」なら、ひょっとして置いてるかもしれないかな?
という想いで行ってみますね。
アバター
2022/09/09 18:59
全世界から愛されていた方ですからね。(⌒-⌒)ニコニコ...
哀悼の意を称します。
これこそ国葬にふさわしい方ですよね。
と言いつつ、阿部さんが悪いわけじゃないからね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/09 18:32
momoちゃん
そそ、うまい棒のだよw
アバター
2022/09/09 18:28
豊水美味しいよね~♪ 
チーズ食べたことないって書いてあったからびっくりしたけど
うまい棒の事ねww('◇')ゞ
アバター
2022/09/09 12:59
ぽんちゃん
うまい棒は、たぶんチーズ味は好きじゃないと思うねん
知らんけどwww
アバター
2022/09/09 09:04
え~~~~~うまい棒の味しらんの~~?
駄菓子屋さんの定番やんかあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.