Nicotto Town



9日  ビートたけしの名言


これは真理ですね。人間きつい時に本音が出て思いやりが出来なくなりやすい。結婚後でも成田離婚というのがあります。海外旅行という厳しい環境で本心や能力がバレてしまうケースです。

我が家は新婚旅行で屋久島登山をしましたが、荷物が重くて初日に計画が崩れたり奥さんに持ってもらったりと色々大変でした。今も離婚されていないので努力や気遣いが認めて貰えてるのでしょう。

ーーーー以下引用

もし結婚したい相手がいるなら、一緒に「ハイキング」に行ってみ。人間、疲れると本性が出る。普段優しいのに露骨に不機嫌になったり、置いてかれそうになったりする。体がキツイ時に感情コントロールができるかが、一緒に山登ったら一発でわかる。そん時に気が合うなら、君たちはいい夫婦になれる。

— ビートたけし(Takeshi Kitano) (@takesi_beato) August 23, 2022

アバター
2022/09/10 17:35
m様
今も仲良しのようなので耐えたのですね。
アバター
2022/09/10 17:34
すず様
覚悟してお試しあれ。
アバター
2022/09/10 17:33
taka546様
こっちが先に剥がれます。
アバター
2022/09/09 22:40
家で葬式をした何十年か前・・・イライラしました。
もう今は家でやることはないから~いいわ♪
アバター
2022/09/09 21:58
結婚して、だいぶん立つけど、登山、試してみようかな?w
アバター
2022/09/09 11:41
化けの皮が剥がれるまで相手を疲れさせないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.