Nicotto Town



あすはなかないおんなになるの べんちおっと

ふううん

墓地委員会に参加することになて
資料準備の打ち合わせ
お墓も家屋敷ほどではないが
不動産系だがら
維持管理費も含めてけっこう
現金収支忙しい
うちの
音っつあんは
草取りがめんどいからと
御影石を敷き詰めたが
草って
石の隙間から顔を出してくるなり
そんでも
手で摘んですぐかたがつく量だげどね
そのかし
雨の降った後はつるつるとなり
ご高齢のみなさまがたには
とーてもでんじゃらす

じー様のお墓の管理費未納
てことで7万円くらいの請求と
場合によっては
共同墓地への移動とか
確認の文書送っても
しかとな案件もあり
基本
赤字なんだげど
生前予約入金済
とか
多めにご入金くださる
おうちもあるので
そちらを補填しているらしい
まだ
やりくりできる赤字なんだげど
先々
累積必須なので
しっかり者のさっちゃんと
ユマにずむ最優先の吉川さんとで
リフレイン
3時間30分
覚悟きめて
からだ
鍛えないとね

古代メソポタミア全史:シュメル、バビロニアからサーサーン朝ペルシアまで
小林登志子
中央公論社 2020.10
304p;18cm 中公新書

アバター
2022/09/10 06:29
わかちこ的に
キョーレツなもよう
ビクビク
アバター
2022/09/09 21:45
蚊がいっぱいいそうな感じがする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.