Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

きょうも少ない、、7個でした

新学期が始まって勉強を頑張る、、子供も大変だ と 思って居ましたが
新学期早々に始まった事は運動会の練習!!
勉強は何処へ
統一教会との関係がはっきりしない!何故安倍の国葬を行うのかね?
色々と疑問の多い安倍 スッキリしないで国葬?とは全て闇の中??

アバター
2022/09/09 11:50
私も同じ7個でした

国葬で何億かかるのに 今の時期にはダメですね

ランチお友達三人で楽しかったです。
アバター
2022/09/09 10:09
国葬は、定義あるらしいんですよ、岸田が、自民党の同情のために、しているんですよ。

三権の同意がないとダメらしいです、古い文章が出てきたらしいです。

179人も、統一教会の会員の自民党に権利はないです、しかも、安倍が全ての原因らしいですよ。

犯罪者に、黙とうできませんよ!。

税金20億超えます、日に日に値段が変わります。

恐ろしいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.