Nicotto Town



おばけやしきのおばけ★


自分の家「おばけやしき」なんですけど、


おばけが登場する前に寝てしまうので、

あと忘れてるというのもあり、

最近、自分のお化け見てません(;^_^A

アバター
2023/07/12 00:55
おこんばんは らなちゃん~♪

こちらこそもし傷つけたなら
ごめんなさい。
アバター
2023/07/10 15:07
涼子さんは品格も考えてコーデしてるんですね。
まさか雑種にワインって感じでもないし
プードルでしたっけ、そのわんこなら合いますものね。
海が血みどろにみえます~
こわいです~

らなちゃん おこんにちは~
正直 らんちゃんのこのコメントを読んで悲しくなったよ。
海が血みどろとか怖いとか~
そんな事言うのはらなちゃんだけだよ。
それに品格とか書いてるけど私は今日のコーデに合わせて
この色のプードルにしただけ ニコタに雑種はないよね?

正直に書かせてもらいました ごめんね。
アバター
2022/11/26 17:14
こんばんは~♪
何かあったの?
変な風に考えないで元気だしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.