Nicotto Town


ごんじゃママ


大大吉(^o^)/

ニコットおみくじ(2022-09-09の運勢)

おみくじ

やった~~~(^.^)/~~~☆彡

行動力が大きく伸びる時。身長伸ばしたい。

先ほど我が家にツクツクボウシが歌いに来た。
目が覚めるような声で鳴いていた。
鳴き終わった後の静けさよ。別れを告げに来たのかも。

高校時代のバレーボール部、一つ後輩のしーちゃんに
10か月ぶりに電話した。
体の不調やエアコンの故障色々あったけど無事通過。よかった
私も色々あるけど無事通過。まずまず。

アバター
2022/12/22 19:37
こんばんわ❗️寒い寒い寒い
アバター
2022/12/22 12:23
今年1年、ありがとうございました。
御身大切に、ご自愛して下さい。良いお正月を!
アバター
2022/10/19 10:04
おはようさん・・コメントも届いてないのかなぁ??
アバター
2022/10/06 11:51
おかしいなぁ~~何位も来なくなったって事は
アバター
2022/10/03 13:43
秋になりました。コスモスの季節。
お元気ですか。お邪魔しました。
アバター
2022/10/01 09:48
おはようさん・・ニコミセ営業中なのに・・何もない?
おかしいですね
元気ですかぁ・10月ですね~~月が替わっただけで
人生は変わらないね^^
よろしくお願いします
アバター
2022/09/24 15:51
お元気ですかー。ちょっと、お邪魔の挨拶です。
アバター
2022/09/24 07:01
おはようさん・・
今朝は良い天気ですよ~~秋の空って感じ
こんな日は・・したいですねぇ
良い週末を過ごそう
アバター
2022/09/22 22:33
今晩は、どうしてもニコミセに、ご馳走が無いんですよ
不思議でしょう花井です
食べれなくてごめんなさい
アバター
2022/09/21 08:25
おはようさん・・なんでかなぁ
秋らしい朝を迎えましたね・・秋って聞くだけで
心が・・やっとって感じと、嬉しい~って感じるね
楽しみましょう
アバター
2022/09/19 13:29
台風は大丈夫でしたか。お見舞いです。
アバター
2022/09/18 08:56
おはようさん・・
台風の進路が気になるなぁ~、ひょっとして
日本縦断ってこともありそうは予報円、気を付けよう
日曜日はおとなしく、と言ってもなぁ~
今週もよろしく
アバター
2022/09/17 08:25
おはようございます・・
台風が向かってきますね、ここはまだ雨は降っていませんが
かなり降るような事、ニュース流れています
折角の3連休も、無視せずに
アバター
2022/09/16 07:29
おはようさん・・ニコミセ駄目ですね
やっと今朝は24℃の朝だ・・窓開けたら
涼しい風が感じられたなぁ~~
今週も後1日早いなぁ~~頑張て仕事
アバター
2022/09/15 07:33
おはようさん・・あれ、今日もニコミセないぞ?
いつも思うけど、ニコタの皆さん、アバターのコーデ
うまくコーデネートしてる。。感心します
楽しみましょうね
アバター
2022/09/14 13:20
ニコミセ、何もないよ、食べれないよ~~
アバター
2022/09/14 06:53
おはようさん・・
今朝も寝苦しい朝でしたね。今の温度26℃ですよ
毎晩熱帯夜で・・ダウンです・・
アバター
2022/09/13 07:11
おはようさん・・
14周年早速お祝いし書きましたよ・・おめでとう
楽しいニコタ目指して、頑張ります
まだ暑い日が続きます
アバター
2022/09/12 06:57
おはようさん・・まだまだ人生これからだよ
9月半ばになるって言うのに、朝から晴れている
季節の変わり目は、いまいち身体に悪い
でも、時は流れてる・・さぁ頑張の気分に変えよう
アバター
2022/09/10 20:35
一気に明け方まで寝たいです。目覚ましで目が覚めた。これは若い時の話。
今は目覚ましより早く起きています。起きて、アラームのスイッチ切ります。
このスイッチを切り忘れて、階下で、いろいろかたづけていると目覚ましが
鳴りっぱなし。ゆっくり寝ていられない。奥様の苦情。私より1時間半は長く寝ています。
アバター
2022/09/10 16:45
読書の秋ですね。ベッドで読みますが
いつの間にか寝ている時もあります。
早い目に寝つくと、夜中に目がさめて、
この後の眠りが問題になってきます。
アバター
2022/09/10 07:37
おはようさん・・マロちゃん、見てるところは見てるね
今朝は晴れてきましたねぇ~~、最近秋って感じがしないから
ぐずついた天気が多いですねぇ~~
良い週末を・・
アバター
2022/09/09 20:34
セミの声は、8月の終わりまででした。ツクツクボウシの声もあまり聞きませんでした。
8月からコオロギが鳴いていました。
アバター
2022/09/09 20:15
マシュマロさんやったね!凄いおめでとうございます(^_^)/~
私は末吉でしたでも頑張ります
アバター
2022/09/09 19:21
こんばんは!

心配ありがとう(^^♪
息子も熱だけで今の所、大丈夫そう^^
自宅療養で7日間みたいだし
僕も今の所、大丈夫。。
この後は分からないけど( *´艸`)
アバター
2022/09/09 17:40
大大吉良かったですね^^

高校の時バレーボール部だったんですね~後輩と未だに繋がってるのが素敵です☆

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気を付けてくださいね。
アバター
2022/09/09 17:06
大大吉~~ おめでとう!(^^)!

もう朝晩は秋の気配ですよね^^
お互いに色々あるけど、無理せず頑張ろうね!
アバター
2022/09/09 13:30
イライラして寝られないより、飲んで
3時間ほどグッスリすれば、疲れは軽減します。
もう歳なので、子供ような完璧な睡眠は
無理でしょう。睡眠は七分目くらいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.