Nicotto Town



鯨飲しては いないのだが

昨日は健康診断だったので、一昨日、一昨昨日(さきおととい、を変換したらこうなった!)はお酒を飲んでいません。


そして、さっそく昨晩お酒をのみました。

ビールを1パイント(グース IPA)+ハーフパイント(ギネス)+ハイボールとやらを3杯かな?

ということで、さして量は飲んでいません。
が、二日間のブランクが影響したのか、帰宅したところから記憶がない。
正確には、買ってきたケーキを食べた記憶はあるのですが、それ以外の記憶がない。
朝、目が覚めたら、階段を2階にあがった踊り場で、寝ていました。

以上です。


追伸
ケーキを4人分買って帰ったのですが、立ち寄った2件目のお店で、置いておいたところから床に落ちてしまい、帰宅後に確認したらグチャグチャになっていました。せっかく買ったのに。。。 なので、一つ(どこまでが一つか分からない状態でしたが)夜中に食べました。

また明日、買ってこよう ( ノД`)


追伸2
いや違った。
実は帰宅時に電車の中で知り合いにバッタリ会って、2件目、そして3件目に出向いたのですが、さっき書いたのは2件目まで。3件目で相手がワインをボトルで入れてしまったので、それを二人で飲み切ったのでした。

意外と飲んでるなw

アバター
2022/09/09 15:37
はみさん
お酒は基本的に毎日飲むし、あれくらいの量で前後不覚になることはないはずなのですが、やはり2日のブランクか。。
ケーキは、酔って落としたわけじゃなくて、荷物置き場から落ちてしまったのです(`・ω・´)
アバター
2022/09/09 15:35
とんとんさん
いやー、飲んだ量としてはいつも通りなんですけどね。
ケーキは
アバター
2022/09/09 14:38
えーそんな量で記憶なくす?と思ったら...ワインはアカンですな。
お酒飲む日にケーキは買わないこと、ひとつマニュアル増えましたねw
アバター
2022/09/09 14:32
飲みすぎだなっ!!

ケーキ、グチャグチャになると悲しいで;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.