Nicotto Town



昨日の

晩御飯、いらんかなーって、しばらく食べなかったんだけど

やっぱ、なんか食べたいと、夜食べちゃったw

がっつりがいらなくて、あっさり、なすびを焼いて食べたw
一本半焼いて食べたら、美味しくて、追加w
もう一本と、万願寺唐辛子3本w

野菜だから、太らんかなーっとおもったけど
今書いてて思ったが、結構食ってるなw

-3,2キロでしたw

アバター
2022/09/12 21:31
ワンコロさん、こんばんわ、素揚げして、みそ汁か~、うまそう~
アバター
2022/09/09 21:23
みるちゃん こんばんは^^

なすびーーー我が家では素揚げして味噌汁に入れるのブームになった時期がありました(笑)
美味しいよねー 秋ナスは嫁に食わすな だっけ??この時期のナスが一番美味しいってことなんだろうねー
アバター
2022/09/09 15:12
ナメクジちゃん そうなんだ、私は、いらんなんてめずらしいなーってかんじだったけどw
やっぱ、食べちゃった、いやしんぼだからw
アバター
2022/09/09 15:01
わかる
仕事から帰って食べたくなるよね
私も行きは「いらない」って親に言うけど帰ってきて「お腹すいた」っていうからよく怒られる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.