Nicotto Town



涼しくなってきたら


茄子と朝顔が元気を取り戻した。

蚊が出没し始めた( T∀T)

アバター
2022/09/18 22:54
もえーんさん
そうなんですね(^o^;)
アバター
2022/09/17 23:36
刺され過ぎて、慣れてしまいました。。
アバター
2022/09/12 23:56
もえーんさん
おお…もえーんさんも…
蚊に刺されたら痒み止めパッチが効きます!
アバター
2022/09/12 02:31
犬の散歩と、庭木の剪定で、わたくしが餌食になっております。。。
アバター
2022/09/11 06:58
ゆりさん
幼稚園と小学校から持って帰ってきた植木鉢です( ´ ▽ ` )ノ
家庭菜園もしてみたいですね!
蚊が家の中に潜んでて参りました。。
蚊対策しないとですね;
アバター
2022/09/11 06:52
もえーんさん
やっぱり蚊は涼しくなってきたら動き出しますね。。
子供が蚊の餌食になってます( T∀T)
アバター
2022/09/10 05:57
おはようございます、かなぶんさん。
家庭菜園をされているのですか?素敵ですね(*^^*)
蚊取り線香を焚きましょう~;;
アバター
2022/09/09 22:02
蚊は30℃を超えると元気がなくなるから、涼しくなると活発に。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.