Nicotto Town


きらり☆彡


きらりの日記


何でも書いてね

アバター
2023/10/31 14:06
きらりちゃん こんな方に失礼します

なんかね、すっごく意外だったので驚いちゃって(><)
ご主人 そんなに短気なんですね・・・しかも年下なのに。

きらりちゃんのコメントからのイメージは人当たりがよくて
誰にでも気配りできる 何の苦労もない素敵な奥様だったから
お子さん共々 ご主人に気を使いながら生活されてるなんて
これっぽっちも感じなかったので・・・(❛︵❛.)

ご自身もしんどい思いをされてるでしょうが 子どもが父親の
顔色をうかがってるのが 分かるのは辛いですねぇ・・・
でも、その分 お子様ときらりちゃんの絆は強いものだと思うので
これからも いっぱいお子様を愛して、そして守ってあげて下さいね。
きらりちゃん、お子さん ((*•ᴗ•*)و ̑ファイティン
アバター
2023/05/11 11:34
きらりおはよー♡
友達申請したからね。
チュ♡
アバター
2023/03/09 14:48
きらりさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日もいいお天気ですね~ポカポカで春が来たって感じです♪
目の手術だったんですね…大変でしたね
ご無理しないようにゆっくり休養して下さいね。
また回復されたらよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2023/03/08 21:38
こんばんは~ 一応こちらに書いておきますね(^^
目の手術お疲れ様でした。病気ではないそうですけど、早く落ち着くといいですね~
ゆっくり休んでください。お帰りをお待ちしています(^^
アバター
2023/02/26 22:45
って大事な事を書いてなかった・・
企画のコメ欄に受け取りお願いします
アバター
2023/02/26 22:43
コメありがとうございます

希望したアイテムが届いたのかなあ
喜んでもらえて嬉しいです
アバター
2023/02/26 19:26
こんばんは

希望のアイテム届いたかなあ
大丈夫かなあ
もし他のならごめんなさい><
アバター
2022/11/20 15:22
きらりちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
こちらから失礼します

いよいよ明日入院です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もう、待ちに待ったって感じです
今回の手術が終われば また以前の様に痛みを感じずに
普通に歩けると思うとワクワクします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
せっかく腕のいい先生が手術して下さるので あとは自分の
頑張り次第・・・イケメンだけどスパルタなリハビリ君(笑)と
今度も きついけど楽しくお喋りしながら頑張って来るね

今年もお付き合いありがとうございました!
年明けにお邪魔します。
かなり早いけど良いお年を! ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2022/11/10 19:30
きらりさんこんばんは。
すみませんここへ書き込みします<(_ _)>

シミホクロとってきたのね~私も2回ホクロは取ったことあるよ
シミは初知りです。どんな感じですか?シミは消えましたか?
…ってまだ今日はクールダウンしてないよね。また教えてください。
アバター
2022/09/28 16:17
https://ameblo.jp/chiakihoran/theme-10104726033.html
アバター
2022/09/21 22:39
きらりちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

19日に退院してきました(^_^)v
お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
またよろしくね
アバター
2022/09/14 17:58
明日、ちょっと走ってみようと思います。
昼間は、暑いだろうなぁ。w
アバター
2022/09/12 14:19
「夏が終わってしまう~」とか、言ってる割には
日中の気温が下がりませんね。
今日も30℃超えの陽気です。
「9月になったら、バイクでツーリング行くぞ~!」と思いつつ、
暑さで飛び出せずにいる毎日です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.