Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

4択は バカリズムです。

アバター
2022/09/10 21:16
さっきh雲に隠れていたお月様、今雲の合間にくっきり輝いています。ここ2,3年はいつも曇りか雨で見れなかったので、うれしいです。そちらはどうでしょうか。
アバター
2022/09/10 16:59
こんにちは~^^ ジュリちゃん中秋の名月にふさわしくジュリちゃんかぐや姫ですか。。。?
可愛いですね。(´ー`*)ウンウン 今日は、お月さま見れるかどうか?わからないので。。。?
かぐや姫ジュリちゃんお月さまに帰るのかな。。。?よろしく伝えてね。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/09/10 15:03
こんにちは!
そうか、今日中秋の名月だから月見そばなんですね!ステキです!!
菜飯は、さいはん、、、?なめし、、、?読み方がわかんなくて悩んじゃいました笑
コーデモ、今日に合っていて最高にステキです~~!
アバター
2022/09/10 11:45
ジュリエンヌさ~ん♪ 中秋の名月らしく かぐや姫バージョンですねぇ(^^♪
めちゃかわゆ~い(#^^#) 今は、曇り空です…^^; お月様見れるかなぁ…
取り敢えず月見団子は、買いに行ってきま~す♪
アバター
2022/09/10 07:14
そうなんですね。それでいつも統一感があって魅了させられてしまうんですね。お料理も上手で食卓も、彩りよく盛り付けているのでしょうね、それに比べれば、私の料理は、豚の餌ですよ。たぶん。
だから、豚のように太ってしまうんですね。うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.