Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

15個でした

秋の味覚 栗 友人から栗拾いに誘われ腰が痛いのも忘れて参加
まだ、、、食い意地が張って居るので 死 心配は無い??
栗ご飯を頂く予定です

アバター
2022/09/12 00:18
大泉とヒツジと自然。

今週も、宜しくお願いします。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/11 00:20
iPhoneと展望とゲーム。

いい15夜でしたなう。
アバター
2022/09/10 00:38
栗ご飯いいですなう。

美味しく食べて欲しいですよ。

雨で月見えないです。

腰は、無理おしない様になう。

バカリズムと自然とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 00:35
15個( ・∀・)イイ!!ですね
私は14個でした。
栗拾い良いですね 栗ご飯楽しみですね

こちら晴天続き爽やかな風が吹いていました
昨日はリハビリに 家を出た角で何時も乗っているタクシーが
バス停まで送ってくれたのでラッキーでも早すぎてバス停で30分も待ちました。

バスも空いており良かったです
時間をかけて行ってもリハビリはほんの少し 
もう少し長くして週1回にしていただけませんかと話したら
担当の先生に伝えておくとの事でした。

帰りはバスが混んでおり立ちっぱなしは疲れますね
少しだけ買い物スーパーに行かないで帰宅寝ていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.