Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月10日)中秋の名月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 バカリズム

9月10日は満月で、中秋の名月と重なり1年で最も美しいと言われる月が昇ります。19時01分頃が最大になり見頃のようです。中秋の名月は十五夜という呼び名でも呼ばれています。
どうか晴れますように。(*^▽^*)

アバター
2022/09/10 16:27
>あずきさん
紅葉はまだ早いけど、秋ということで出しました。
それに、お団子もお酒も頂きたいなと思って(笑)
沢山応募されてるんですね。そうだとライバルの応募もあるかもですね。
いつも断られるので、たまに成立すると驚くことが有りますよ。
お月見は、いつも楽しみにしています。庶民ですから。
見れるといいですね。^^
アバター
2022/09/10 16:19
こんにちは~^^
ひらひらと舞い落ちる紅葉素敵ですね~♬^^
中秋の名月にぴったりなお月見コーデですね♬
奥手のうさちゃんのお団子可愛くていいですね~♬(#^.^#)♬

今日は満月と中秋の名月が重なるんですね♬
本当に晴れてお月様見えるといいですね^^

フリマ、毎日のようにあれこれ応募してますから
不成立もかなり多いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.