Nicotto Town



9/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 15


  今夜は暑く感じてます・・・

アバター
2022/09/11 00:21
こんばんは^^

雨の降らないtoruzo市のぶどうは、おすそ分けしたら甘くて大好評です♪
ぶどうは干ばつに強いので私のところみたいに高温多湿は苦手なのです;
頂いたり買ったりしてましたが酸っぱかったり味がなかったり・・・おまけに高い!

でも水不足は困りますね^^;
めぐみの雨が降りますように☂


アバター
2022/09/10 10:39
意味深・・・。

・・・と、若い子なら書くのでしょうが、
確かに蒸し暑かったです。
朝は寒いほどでしたよ。
アバター
2022/09/10 07:25
蒸し暑くて快眠できませんでした(^^;
アバター
2022/09/10 07:23
こちらは快適でした。
っていうか、足を出して寝てたら冷えちゃった(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.