Nicotto Town



小劇場


昨日カウントしてみたら、
今年は25回、お芝居を見てました。
あと約2ヶ月あるので、30回に行くかどうかと
いったところですが、以前、ある劇団関係者の方は、
勉強にもなるので、年間約100本、芝居を観ると
言ってましたから、30はたいした数ではないみたいです・・・・

自腹で見たのは、そのうち10本ほどで、他は
チケットが当選し、タダで見させて頂いたものです・・・・・

アリガタヤアリガタヤ・・・・・・・・・

こまめに応募すれば、誰でも何回かは当たると思います・・・・・

が、見たいと思わないのに、応募する人もなく、
もっと観劇人口が増えるのを願うばかりです・・・・・・

大きなメジャー舞台は、高額でもたくさんの観客動員数がありますが、
MAX50~200人程度の小劇場は、どうも苦労が絶えないみたいです・・・・・

でも、BUT !! 小劇場劇団は、すごく熱いんですよ~ !!!
・・・・・・・・・まぁ、中にはハズレっぽいのもありますけど・・・・

今週の金曜日も、初めて拝見する劇団のチケットが当たったので、
行ってまいります ^v^

楽しみだなぁ !?

アバター
2009/10/22 10:19
あき@蒼 さん ありがとうございます

是非、お友達と行ってみてくださいね ^^
なにごとも、経験ですから・・・・

好き嫌いは、わかれるところですが、
情熱は感じると思います ^^
アバター
2009/10/22 10:15
ともぴぃ さん ありがとうございます ^^

楽しんできますねA~ ^v^

小劇場は、全体的に安くて、だいたい3000円前後なので、
お財布にもやさしいです ^^
アバター
2009/10/21 22:32
 友人が最近観劇にはまっているようで、
 一緒に行かないと誘われるのですが、仕事で行けず……
 ライブ感とかがはまるみたいですね、金曜日、楽しんできてください~
アバター
2009/10/21 22:14
25回も!凄いですね~
しかも自腹が10本ってゆ~のも驚きです^^
金曜日、楽しめると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.