Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 15

久し振りの15個  出た~ 嬉しいな~

合わせて20個大量だ~人間って次の
欲が出るんだな~次20個;つて、、、ね~(笑)
さぁ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/09/11 05:13
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もコーデ褒めて頂き嬉しいです、
現実は似ても似つかぬお年寄り 涙 ですけどね;;
心、心で遊んでま~す、気l脳のキラキラは最高でした、、、が、
今日はどうかな?では、今日も一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/09/11 05:10
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
昨日のキラキラは最高でした^^今日はどうかな?
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/09/10 20:41
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個合わせて20個GET!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
紅葉の下で和装コーデのひまわりさんのコーデ♬
髪型も可愛くてお洒落で素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/09/10 19:20
おおおお~凄い!オオーw(*゚o゚*)w~
15個おめでとうございます!
ステキなコーデに後でポチッとな(´▽`)
アバター
2022/09/10 18:25
乙女(旧)さん、ニコタが5個削ったか;
名月寝る時に見て見よう^^昔はお団子
作ってお月見した事も、、、今は随分して無いな~
せめて名月位見ましょう^^観れるかな?

アバター
2022/09/10 18:20
ふぃりしあさん、ニコタの陰謀では
無いでしょうが;なかなか出ませんよね;
だから、余計待つんだよね^^でもさ~
もう少し多く出しても良いと思うよね~
アバター
2022/09/10 12:30
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
前回のピンクデーで20個出たので 次はひまわりさんの番 といいましたが
ニコタが5個搾取したようです(-_-;)

今夜は「中秋の名月」らしいですが
どうやら関西方面は夜は雨みたいですね
ちょっとでも見れるといいね
アバター
2022/09/10 12:12
合計20個いいですね~♪
一か所で20個ってなかなか出ないですよね。
値上がりのご時世でニコタもキラキラをあまり出さないようにしてるんじゃないの?
企みだよね?
とか思ってしまう(~_~;)

アバター
2022/09/10 09:21
花ぴんさん出た出た月が、、、では無くて
キラキラが、、、続きます様に
pc可笑しい;


アバター
2022/09/10 09:13
はなみずきさんキラキラはなかなか
15個20個は出ません;私も久しぶりです
其の内きっと出ますよ^^
こーで褒めて頂き嬉しいです。
アバター
2022/09/10 09:00
きゃは~来たね来たね~♪
ピンク15個おめおめ(≧▽≦)
合計2個の大漁ゲットよかったね~。
この流れが続きますよう~に(#^^#)

これから巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/10 08:58
おはようございます
すごい数ですね~!
着物姿も素敵。
アバター
2022/09/10 08:38
すもりんさん、判る判るよ^^ヤッターマン、
今日良い天気です、秋ですね、でも、今朝
歩いてて、矢張り汗ビッショリでした。
今はリラックスしてます。
アバター
2022/09/10 08:26
2連続で「ヤッター」ですねw
もう一回いくと「ヤッターマン」になりますねw
(って、わからなかったら、ごめんなさい。結構、国民的なアニメだと思います、自分では)
アバター
2022/09/10 08:14
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
‘キラキラもう一声‘って‘言いたいよね、
は~‘い‘モリモリ元気でスターとしましょう
アバター
2022/09/10 08:02
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
週末ゆっくりとお過ごし下さい。
キラキラもう一声、、、ですね^^
アバター
2022/09/10 06:33
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラすごぉ~い❣️20個おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
10+3だったよ~♪ (*´∀`*)二桁なら良いとしておこう♪ エヘ♪

今日も元気モリモリ~スタートだわ♡
一緒に楽しくよろぴくねー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/10 06:04
おはようございます。
週末はのんびりと過ごす予定です。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは10個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.