Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

昨日はすごい雷雨がありました。

少しの間だったけどねえ。。
今日は晴れてますが、午後はどうかな~~~

4択はバカリズム

アバター
2022/09/10 18:19
uki

ウキの詩を読んで不快になったことなんかないよ
詩の中に出てくる人たちが嫌な奴だなあって思っただけw
アバター
2022/09/10 17:11
さちさん
こんにちわー
俺少し謝らないことあって
俺の書いたヤクザのやつ読んで気分悪くしたり不快になったならごめんなさい。
でも俺はたまにはああいうのも書きます
俺は裏の人間ではないのでご安心を
ゴールド免許ですから
まだまだ暑いですね
エアコン俺は24時間ついてる感じです
涼しくなってもジメジメしてると除湿かけるし
エアコンぶっ壊れる
今日はお月見ですね
さちさんはお月さん見えたらお酒片手にみるのかな?
俺のところはぎりお月さん見えそうです
俺は見えたらお月さんにお願いします
もう少し余裕のあるこころになりてーなーて
全く余裕もてなくてはっきり言って生きにくい
でもこれも俺の生き方なんでしょう
俺はもっと金持ちの家にうまれたかったぞー
さちさん今日は涼しげなドレス着てるじゃないですか
似合ってますよ
毎回読んでくれてコメントくれてありがとうございます。
さちさんと俺も普通でいいからゆったりと過ごしたいですね
さちさんへ
uki
アバター
2022/09/10 15:01
かぼちゃワインさん
せともの祭りですかぁ
見に行くんですか?ついつい買ってしまいますよねw
アバター
2022/09/10 14:37
今日明日お隣の市でせともの祭りがありますが、天気はよさそうですね。
アバター
2022/09/10 08:15
ぽんちゃん
うん、こっちもはれてて  暑いわ~~~~
朝晩が少しマシになったくらいだね
まだまだ30度超えるからエアコンいります
アバター
2022/09/10 08:12
おはよう、さっちゃん^^
こっちは、あっちーぞーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.