Nicotto Town


彡Kaze彡


ワクチンはここだね


今日コロナワクチンを接種してきた。


4回目にもなるけど慣れないやね。

思い返せば最初のワクチン接種の時は今か今かと待ち望んでいて、
なんせ基礎疾患持ちで、でも、療養中と言うわけでなく臓器が1こ無いだけなんだけどね。
それまでどこにも出かけられず我慢してて、だけどコロナかかってしまったら軽く済む自信が全く無くて、打っておけば最悪は無いだろうと、とにかく早くに打ちたかった。
家でゆっくりするのもいいけど、外に出たいタイプだから、バイクに乗れない日々が続いたのは苦痛だったな。
今は混み合う所へは行かないけど、楽しく出かかけている。

あ、自分の番だって。

嫌だなあ、注射嫌いなんだよな。
見れなくてね。

「アルコール消毒しますね」
「はい」
「チクッとしますね~」
「・・・」
「終わりましたよ」
「え?マジ?チクッもほぼなかったんですが」

3回目打たれた時「たっ!」ぐらい痛かったから、
心してかかったんだけど、拍子抜けした。
思い出した。
1回目2回目ここのクリニック(出張先)だったんだ。
その時も痛み無くて拍子抜けしたんだった。

そういうことかあ。

次回もここだな。



アバター
2022/09/11 11:56
まらかいとぐりん さん、
腕の痛みはそれほどでもないけど変わらずありますね。
ただ、ダルさと熱(37.0)が出てきましたね。
軽い夏風邪状態です。
過去も2日目から副反応が出てくるので今夜がピークかなあ。
お互い軽く済むといいね。
アバター
2022/09/11 04:54
おはよう。
昨日はお疲れ様でした。
自分も緊張しましたよ、
その後体調は如何ですか。
自分は接種した腕を動かせば痛む程度と熱は有りませんが喉が渇きを感じる程度です。
お互い副反応が軽く済むと良いですね。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.