Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は朧月

無性に 朧月 あれ?

神無月にかこまれて

https://www.youtube.com/watch?v=VZUKMJkqVTI


何十年振りやろね 月は朧しか覚えてなかったけどねw


人恋しと泣けば十三夜
月は朧 淡い色具合

雲は月を隠さぬように
優しく流れ丸い月に流れる雲がちぎれた雲がよく似合う


風が騒ぐ 今や冬隣り
逃げるように 渡り鳥がゆく

列についてゆけない者に また来る春が
あるかどうかは誰も知らい
ただひたすらの風任せ

神無月に僕は囲まれて
口笛吹くそれは木霊する
青い夜の空気の中に生きてるものは
涙も見せず笑いも忘れ
息をひそめて冬を待つ

アバター
2022/09/10 23:39
ピンちゃ ありがとうね
先週 ちょっとしんどくて さぼってましたw
微熱だけど 喉も痛くないし 夏の疲れかな^^

まだちょっと ぼちぼちしか出来へんけど
コッソリお水に回ってます
よろしくね~^^
アバター
2022/09/10 23:06
し~ちゃん、こんばんにゃ~
いつからか、ニコ店閉まってるので
ちと気になり始めてるの。。
お元気だといい二ゃ~=^_^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.