Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


溜息は深呼吸ですよ^^


昨日のコトなんだけど

突然に「何かあったの?なんでも話して」と先輩が言ってきた

何もあったわけじゃないから、そうこたえた
そしたら「体調が悪いの?」と聞かれた

なぜ、そんなことを聞かれたのかとおもったら
笑顔がなかった。と
。。。いつも、いつでも笑ってられるワケじゃないんだけどな
最近、泣かなくなった
強くなったんじゃなくて、世間が見えてきたからだと思う
そんなに心配しないで。もう大丈夫だから
って、後になって思ったりした

鏡を覗き込む
口角を上げて笑顔を確かめる

溜息を大きくつく。これは深呼吸^^

マスクをしていても、顔の表情はわかるんだね
いつも笑ってはいられないけど
口角を上げて明るい印象にしていれば
まわりの人も心配しないよね

明日もいい日ならいいなぁ^^
ニコニコ^^

            にゃん♪

アバター
2022/09/23 21:15
でもね~
たまには・・・
「寂しい~~~」とか
「しんどい~~」って、
口に出すのも、必要かと思う にゃん♪
アバター
2022/09/10 22:21
お疲れさん

もう少し肩の力を抜いて自然体で^^
何かにぶつかったら、大きく深呼吸 それで良いよ。。
笑顔は幸せを運んでくるからね!(^^)!
無理はせず、がんばれー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.