Nicotto Town



大ちゃんに見つかっちゃったら(=^・^=)


いつも元気な4にゃんずも
遊びにダンスの練習にって疲れちゃったみたいで
夕ご飯食べながら
こっくりこっくり(=^・^=)

そのままベッドへ連れて行ってあげて

三毛にゃんずは
いつものように食べたらすぐに寝んね(=^・^=)

大ちゃんも
ご飯いっぱい食べて

おやすみなさ~いって(=^・^=)

お昼寝いっぱいしたコハルちゃんは
おめめぱっちりで甘えん坊のくっ付きさん(=^・^=)

だから
コハルちゃんとふたりで
夜食にマカロン食べようとしてたら

ずるい~!僕も~♬って
寝んねしてたはずの大ちゃんが(=^・^=)

それで結局大ちゃんが
マカロン3つも食べちゃいました(=^・^=)




カチューシャとマカロンも
フリマでゲット出来たからお披露目したくて^^

このカチューシャは
このワンピとリラックスコーデに似合うものが欲しくて
フリマ見てたら新しく出品されて
これは直ぐに応募しないと!って応募したら
ゲット出来たんです♬(*^^)v

マカロンは
4個だから4にゃんずのおやつにいいなぁ~って思って
応募したらゲット出来て♬(*^^)v

なので最初は4にゃんずのおやつとして使おうと思ってたんですけど
お話いろいろ考えてるうちに
それだとなかなか使えそうにないなぁ~って^^;
それで
こんなお話にして使ってみました^^

それと^^
新作のお気に入りのティーカップも
せっかく買ったからお披露目したくて♬^^

アバター
2022/09/14 20:12
カチューシャすぐ気が付きましたよ✨
可愛いですね(^_-)-☆
マカロン美味しいんですよね~私もマカロンのアイテム欲しいです♬
大ちゃん大分食べちゃいましたね(´艸`*)
アバター
2022/09/11 22:20
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

カチューシャ可愛い~♥って思ってたら、フリマでゲットされたんだね~(*^^)v
一緒にマカロンもゲットおめでとう♪

だいちゃんが3つ食べちゃったってとこで、思わず(* ´艸`)クスクスだった~~^^
残り1個はコハルちゃん?あずきちゃん?半分こかな~~?w

ピンクコーデと背景の色合いがとっても良いね~♥

今夜も雲と雲の間だったけど、綺麗なお月様が見えました~~(●^o^●)
アバター
2022/09/11 21:02
夜のおやつ・・・マカロン
これはもうおデブ一直線ですなぁw

それにしても、マカロンって可愛いやら美味しいやら
なんか、ズルいよね~w
アバター
2022/09/11 21:00
大ちゃんは3つも食べたとは(゚д゚)!
今夜もホッコリするお話に癒されましたよ☆彡

くつろぎワンピにピッタリの背景初めて見ましたよ(^^♪
アバター
2022/09/11 20:29
こんばんは
優しい空間でリラックスして
食べるマカロンきっと美味しいのでしょうね^^
そして食べ物センサーを持っているかの如く
大ちゃん登場にクスッってなっちゃいました
さすが大ちゃん!

いつも優しいお話で心ほっこり癒されてます^^
アバター
2022/09/11 19:15
こんばんわ^^

マカロンがつやつやしていて
とってもおいしそう♪^^
ピンクのリラックスしたやさしい空間が
あずきちゃんらしくて、素敵ですね^^

カチューシャとワンピもかわいいです(*ノωノ)

素敵な夜のティータイムですね☆彡
アバター
2022/09/11 17:47
こんにちは♬
寝んねしていた大ちゃん♬
さすがですね^^3つも食べちゃったんだねw

フリマ成立、おめでとうございます♬
欲しいものが少しづつ増えてくのは楽しいですね☆

あずきちゃん、昨日はとってもレアなお月様を見ることが出来たのね♬
虹がかかるって神秘的~☆印象に残る名月でしたね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
こちらも綺麗なお月様を見ることが出来ました☆

この帽子に羽を付けたら、それらしくなりました♬(๑´ლ`๑)
もっと持ってる物にプラス出来るアイテムが欲しいですね♬

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/09/11 17:43
こんにちは♪昨夜お月様は見れませんでした~★時間ずらしてもう一回トライすれば良かったかも?お月様綺麗だったんですね~♪

フリマ絶好調ですね^^カチューシャ、ワンピにとても似合ってますね♪マカロンもお部屋の色の雰囲気に合ってます!そっか~大ちゃん3つも食べちゃったんですね??残りはコハルちゃんと半分ずつですか??

コーデ褒めてくれてありがとうございます!秋物とかフリマで探してるんだけど、なかなか。。。★
フリマは最近不調です~。。。
アバター
2022/09/11 17:30
こんにちは^^

可愛いカチューシャとマカロン GETおめでとう〜(⌒▽⌒)
カチューシャ ワンピにぴったりね❤︎ とっても可愛い〜
マカロンもキュートだよね♬

大ちゃんは おやつにはすぐ反応しちゃうのよね〜
可愛いなあ〜
コハルちゃんはマカロン食べれたのかな(*´꒳`*)

お嬢様にはバイオリンってイメージわかる〜
あるよね〜
優雅よね〜(●´ω`●)

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜
ワンちゃんは前から欲しかったの
でも 赤ちゃんお化けと仲良くしてくれそうな子が
なかなか見つからなくて...
プードルは仲良くなれなみたいなので うちの子になりました(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/09/11 16:01
今日眠いのはボーイフレンドを完走したから~

お母さんとボゴムのやり取りが泣けたし
女友達とのシーンも良かったね。
秘書の彼女が言ってる事も彼女らしくて良いし
みなの1年後が出て来たので嬉しかったよ。
ヘギョちゃんのお母さんの女優さんも綺麗な人だよね。
ボゴムのお母さんは柔らかい感じが素敵だったしチャファヨンさんも素適♪
ただ唯一元だんは切なかった 御曹司として生まれ あの母親のせいなんだけど
彼も幸せになると良いな?と思ったよ。
そうそうヒョンと秘書さんのその後も笑えたね。
ボゴムは最後まで愛を貫き でも母親の事も大事にしてる 素敵だったわ♪

ペドゥナちゃんは多分好きな人が多いかも?女性に嫌われないよね(笑)

あすきちゃん お姉さんを観始めたらまた感想を書きます。
今日も長くなってごめんね 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/09/11 15:57
こんにちは!
可愛いカチューシャとマカロンおめでとうございます!
どちらもとっても素敵ですね(^^♪

大ちゃんに内緒で夜食は無理ですね^^
3つも食べたのね^^大ちゃんますます大きくなっちゃうよ^^
アバター
2022/09/11 15:50
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は寝坊したうえずっと眠かったのでもうこの時間だよ~!
今日は大ちゃんが主役かな?嬉しい♪
大ちゃんに食べ物は隠せない?
すぐ気がついちゃう大ちゃんだよね(笑)

そしてマカロンとカチューシャGETおめでとう♪良かったね~あずきちゃん おめでとう♪

おお あずきちゃんもアイボリーのワンピを買ったの?
今回のアイボリーはリボンがカフェオレ色なので
秋モードの色だと思うしこれからの季節に良さそうだよね♪でで
街角背景とも使えそうなので嬉しいよん♪

来週の新作も見ない事には何とも言えないんだけど
予告を見ただけではイマイチかな?そう思ってる人が多そうだよ!
まあそれならそれで良いんだけど 背景も風景柄じゃなさそうだしね(残念)

あずきちゃんのバイオリンは2013年?私のが2019年なので間が6年
なのでまだしばらく出ないかな?わからないけど~ 
2出るとしたら019年のリマスター?それも謎だし
あずきちゃん やはりバイオリンをGET出来たのは貴重だと思うよ。

そうそうガチャはその時何を貰えるかにもよるよね~
でも悲しい事に最近それほど欲しいものがないし(涙)
なのでお店の装飾や壁や窓は少し高くても再販して欲しいと思うよ~

ニコタは毎週の新作を値上げしなくも過去のものを売りだせば喜ぶ人が多いのにね(涙)

ガーデンは私も同じ 好みじゃないものはやらないよ リアルコーデなので
サークルとかステージがうまく使えないしね(汗)

薔薇香る優雅な庭園は大好きな背景 あの背景はロイヤルトレインと書いて出品したら
入って来たの 確か何か良いものを出した時なんだけど
そう言う時はダメ元でも高望みするともしその背景が入って来なくても
それと同じぐらい素敵な背景が入って来るんだなと思ったわ。
裏庭もわかったよ 確かにあの背景はノーマークだったかも?

背景はあと2つ?(多分)まだあるかもだけどだいたいは夢が叶ったよ~
残り2つの1つはフリマに出ないのでお話しにならないのよね(笑)
まあどちらも絶対ではないので良いんだけど~

ナヨンちゃん 柴咲コウちゃんのような?夏目雅子さんのような?
作品自体少ない気がするよ ピと出たドラマとヒョンビンと出たドラマ 名前が思い出せない~
私は映画 英語完全制服で初めて観たような?

1回送ります。
アバター
2022/09/11 10:26
あららら
だいちゃんったら 食べすぎですね。
ティーカップとマカロン
かわいらしいコーデになっていますね^^
アバター
2022/09/11 08:39
あずきちゃんの小物が可愛くて美味しそうでいつも感心しています。
ゲット出来て良かったですね。(*^▽^*)v
マカロンは、あまり匂いしなそうだけど、大ちゃんの嗅覚凄いですね。(笑)
マカロンか好きなにゃんこなんて、流石セレブのお宅の猫ちゃんね。3個ペロリは羨ましいです。
アバター
2022/09/11 07:51
おはようございます
色とりどりのマカロンが
とっても美味しそうですね♥
大ちゃんが3個も食べちゃう気持ちが
分かる気がします(*´∀`*)
お洋服と髪飾りがあずきさんに似合っていて
とっても素敵です♬
背景も色合いが合っていて統一感がありますね
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/09/11 02:47
猫さん達は、食べて寝たんですね、ハルコちゃんと、大ちゃんだけが起きていてマカロンおですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.