Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/10 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 10

ヌートリアを無許可でとって食ったベトナム人逮捕。

ヌートリアとって食うのか…
彼らにとっては魚釣って食べるのと同じなんやろな。
ユーチューバーが亀とって食うのを見たことあるけど
あれもちょっと「ええ~」て感じだった。
まえに外国人が鳩やセミやザリガニとって食ってるってのもあったけど
なんでも栄養にするのたくましいなー

てか許可取ればヌートリア食べていいんだな。
外来種とかはちゃんと処理できるならどんどん食べていい気もする。
まー個人で好き勝手やると問題もあるだろうから
外来種駆除専門業者みたいなのがまとめて許可取って
病原菌とかいろんな管理ちゃんとして食べるようにすりゃ
儲かりそうなもんだけどそう簡単でもないんかな。

個人的にはヌートリアとかカラスとかは
ちょっと食欲わかないけども(˘ω˘)

アバター
2022/09/26 01:55
>こんどーです
食べる気はしないよなー
きれいな環境で養殖されてるならまだいいけど
何喰ってるかわからんしな。

岡山から広がったの?!Σ(゚Д゚)
そりゃなんだか申し訳ねーなΣ(゚Д゚)
アバター
2022/09/25 06:17
ヌートリアって
日本中に広めたのは

岡山人 なんですよねえ・・・

しかも私が釣りをしていた
まさにその場所から
広まったらしいです・・・
アバター
2022/09/25 06:15
小学生の頃
ド田舎の川で釣りしてたら
「ドボン」ってデカい音がして

誰じゃ!

と思ったら
巨大なネズミが目の前を泳いでたw

あんなもの
食おうとは思わない
汚らしいwww
アバター
2022/09/12 00:17
>いっしー60
山奥に住んでるなら木の実とか食べて育ってそうだし
農薬とか有害化学物質とかにも汚染されてなさそうな気がするけど
街に住んでる動物はいろいろ汚そうなんだよな~
食べるように養殖してたらべつだけども(˘ω˘)
アバター
2022/09/12 00:14
>レビーソ
外来種を食べることへの規制はもうちょっとゆるくして
ちょっとルールを守れば食べれるくらいにしといてもいいと思うけど、
わりと厳しいみたいですなー
まあ自宅の庭とかで解体したり、内臓を埋めたりされてもかなわんけど
その辺が守れなかったときに厳しくすればいいような気がしなくもない。

やっぱ不潔な感じあるね。
残飯食べたりドブ水に浸かったりしてたらと思うとむりかな(˘ω˘)
アバター
2022/09/11 13:33
こんにちは。
ヌートリアって結局ネズミですからね。
まあ哺乳類だから食べられなくもないのかな。
許可取って病原菌とかさえなけれべ良いのでは。
アバター
2022/09/11 00:20
日本人のユーチューバーでヌートリア食ってるの見たことある。
外来種を捕まえて食べまくってるやつ。
こっちは当然ちゃんと法律に則ってやってるぽい。
まぁしかし食べてくれる人間がいるってのは外来種減ってありがたいことだと思うけど、
特定外来生物なのに鳥獣保護管理法で守られてるってよく分からん。

ちなみに俺もヌートリアとかは食べたいとは全く思わんな。
なんかすげー気持ち悪い。所詮大ネズミだからなんか不潔なイメージ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.