Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 iphone 

Aさんが、中秋の名月ということで、プレゼント企画をしてくださり、月うさぎの杵と月うさぎの臼のセットに応募して、当選しました。\(^o^)/
さっそくお団子屋さんのコーデをしてみました。
今日は、晴れて綺麗な中秋の名月を観れました。^^
お団子屋さんもきっと大忙しだったでしょうね。
可愛いコーデが出来たと思います。
Aさん、可愛いアイテムありがとうございました。
大切にしますね。m(__)m

アバター
2022/09/11 15:41
>いっしーさん
お月見出来て良かったですね。(*^▽^*)v
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2022/09/11 13:35
こんにちは。
こちらは中秋の名月見られました。
お団子屋さんのコーデ良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/11 12:27
>ほっしゃんしゃんさん
満月見られなかったのですね。
でも今日の月もまだパワーがあるようですから、もし見れるなら、見たほうが良いですよ。
台風も心配ですがここ2週間ほど地震も心配ですよ。
今日パプアニューギニアの方で地震があったそうですが、そこで地震があると日本も危ないようです。
災害用の水や食料をチェックしてくださいね。
アバター
2022/09/11 12:06
>>あずきさん
Aさん、セットを10人以上プレゼントしていました。すごいですよね@@
作務衣って、ガーデンイベでもらったきり、しまい込んでいたのですが、着てみると意外と可愛いなあと思いました。お花の柄も入ってるし。
低い位置の大きなオレンジ色の月は見れませんでした(高い建物が遮ってるので)
高い位置は、キラキラ輝いて、神々しい満月を観れました。
あずきさんは、虹が見れたのですね。珍しいですね@@
良かったですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/09/11 12:04
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝も朝から箕面のマックスバリューにお買い物行って来ました^^
朝は気持ち良かったけど、今はお日様ギラギラ(◎_◎;)
日差しがメチャキツイね。
田んぼに目をやると、もう赤いヒガンバナの蕾が膨らんでた^^
お彼岸も近いし、まだ暑いけど、秋を感じました。

中秋の名月は、雨で見れなかった:(;゙゚''ω゚''):
まあ、次回に期待かなw

後はゆっくりまったりして,おうちで過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/11 11:59
こんにちは~^^
可愛いアイテムが当選してよかったですね♬(*^^)v
ホントお月見にぴったりな可愛い臼と杵ですね~♬(#^.^#)

作務衣姿もお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

昨日はお月様見られましたか?^^
私は最初見た時は半分雲に隠れてたんですけど
時間をおいてから見てみたら綺麗に見られて^^
しばらくしてもう一度見たら周りにぐるんとまあるい虹が出てて凄く綺麗でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.