Nicotto Town



今日も上等\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

昨日のキラキラは久し振り15個今日も

合わせて10個嬉しいな~此の儘運が
逃げません様に^^今朝満月と御対面^^
お団子無し、、ですが;;;美しかったです。

アバター
2022/09/11 16:44
☆ゆきさんコーデ褒めて頂き有難う^^
貴女のコーデも毎日可愛いよ^^此処
ニコタは年齢不詳で(微笑)何着せても
可愛いよね~ 気持ちだけは若返るよ^^
キラキラは昨日、今日と良かったです、でも、
8個も上等だよね^^
アバター
2022/09/11 15:23
今日もひまわりさんカワ(・∀・)イイ!!
あとでポチッとなするからね^^
5と5!上等!良かったですね♬
私は4と4だけど ミミじゃなかったから上等です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/11 10:40
乙女(旧)さんステキなお月見が出来て
良かったですね^^キラキラは昨日、今日と
付いてる、付いてる、、、でした^^私も
今晩忘れなかったら今一度お月さまに
逢いにベランダに出て見ます^^

アバター
2022/09/11 10:35
ひまわりさん こんにちは^^
平日に2桁 大量おめでとうございます
昨日は6時過ぎ頃から雨が降って来たので お月様諦めていました
が、8時ころ職場のベランダに出てみたら 綺麗なお月様が見れました
帰りも 同じ時間に終わるスタッフと駐車場でしばしお月見♪
今夜も晴れますように
アバター
2022/09/11 09:35
花ピンちゃん毎年海に行くん?もう、海には
何十年と言って無いな~ コロナが流行する迄は
スポーツジムには何年も行きましたが、コロナと
同時に辞めた;露店か~夢が有るよね^^何か
買ったんかな?打ち上げ花火綺麗だったんだ^^
此処琵琶湖も毎年殆ど毎日ベランダから花火見えてたけど
今年は殆ど見なかったな~
アバター
2022/09/11 09:17
わ~今日も二桁なのね、いいな~♪
明日も続けてきますよう~に。

昨日はお祭りで露店を回って来た、数年ぶりの開催でうれしかったわ、
しめの打ち上げ花火がお月様と重なり奇麗だったな~♪
今年は海に行けずに夏が終わりよ(^^♪

今日の巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/11 08:35
にこりんちゃん、此処に来て、殆ど彼が
買い出し、料理作る、、で、私は食べる用意
後片付けのみ^^だから、スーパーに買い物も
何時から行かないか?自分が食べたい物は
病院帰りとか歯医者帰りとかに息子に寄ってもらう^^
本当にお姫様です ハハハハハ~ 洗濯は私だよ~
お月さま気が付いたら今晩も見て見ようっと^^
アバター
2022/09/11 08:29
おはようございます。
よかったねえ!普通の日に二けた。大量ゲットだ。
きょうはちょっとくもりですけど、今日も綺麗な月が見えるといいな。
気を使わない相手が一番いいですね。
アバター
2022/09/11 08:18
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
今迄リラックスタイムでした^^満月は今朝
見ました、、お団子無し ヘヘヘヘヘ~ でも、綺麗でした。
貴女が書き込みして呉れた時間は丁度ウオーキングが
終わり、部屋でリラックスタイムでしたよ~私の相手は
お月様などどうでもイイかな ハハハハハハ~気が楽で、気を
使わない相手だぞ~
アバター
2022/09/11 08:15
noKoさん、私は今朝満月見ました^^
綺麗でした^^心が洗われますよね^^
子供の頃はマジでウサギが餅を突いてると
思ってよ~ キラキラは今日も良かったです。
ですよね~早くコロナも終焉して、お出掛け出来たら
良いな~来年4月には出掛けるぞ~
アバター
2022/09/11 07:59
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜の朝、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ウォーキング中?それとも、もうお散歩終わってまったりかな?(´∀`*)ウフフ

昨日のピンクデーは大漁ゲットで、やったネん☆彡(^_^)v
今日は今日で、普通デーにキラキラ二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

(((uдu*)ゥンゥン♪昨夜のお月様、とっても美しかったね~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
って、私は出窓から覗き見ただけなんだけどォ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/11 07:04
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
昨夜は綺麗な満月だったねー夕方は雲で見えなかったけど次第に明る過ぎる月の輝きだったよ♪( ´▽`)
世の中もこのように明るくなっていくと良いね♪

キラキラ3+4だよーラッキー7と思いたい(^з^)-☆エヘ♪
今日も元気モリモリ~♪よろぴくねー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/11 05:53
でっかい森のくまさん昨夜は奥様
お孫ちゃん共々でのお月見楽しかったですか?
私も今朝見ました^^まん丸で綺麗でした。
アバター
2022/09/11 05:35
おはようございます。
昨夜は 妻と孫ちゃん一緒にお月見
まん丸で綺麗でした。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.