Nicotto Town



異空間でお散歩

クリスタルのお城ですって?

もらったステキコーデ♪:42


お散歩していたら、いつの間にか異空間…(定期)
…って、ここは石の世界?(嬉)

クリスタルのお城がそびえているわ。
行って良いのかしら、何なら住んでいいのかしら。

なんて眺めていたら、子うさぎ達はとっとと行ってしまったわね。
まったく…遠慮というものを知らないのかしら…親の顔が見たいわ(←私です)

まあせっかくだからお城に何かいたらお片付けしておいてもらって(ぇ)
しばらく住んでみようかしら…ふふふ。


*************************************


久しぶりに異空間散歩です。
ロココ調のお城が続いて、せっかくなのでクリスタルのお城。これは天国。

パッと見大きな水晶クラスターにしか見えませんが、一応名前が「お城」と
なっているので、お城のようですねb

リアルも石に囲まれた生活ではありますけれど、こんなふうに水晶で出来た
空間に住めるなら至福の日々でしょうね~。

冬は寒そう&暖房費がかかりそうですけれど。(いきなり現実的な話)

ヒマラヤ山脈のカンチェンジュンガ山には、子供しか通れないほどの
坑道がありそこで水晶を採掘しているそうですが、入った子供はもしかすると
こんな景色を見ているのかしら。

巨大な晶洞を並べたら「クリスタルのお部屋」くらいは出来るかも…なんて
思ってしまうのでした。
 

アバター
2022/09/11 22:58
のあちゃん>

リアルクリスタルのお部屋寸前ですよー 巨大な晶洞こそないけれどw
コーデどうもありがとう~ 一応コーデ登録しておきましたv
 
アバター
2022/09/11 22:57
とりさん>

安心して頂けて良かったですw
ゴーレムとか出てきたらまずは戦闘からになっちゃいますものね。
でもゴーレムのお城だと岩っぽいお城で……いらないかもですw
 
アバター
2022/09/11 22:55
櫻也さん>

ね、私も最初は水晶クラスターいっぱいの背景だと思ってましたw
でも名前が「クリスタルのお城」なんですよー 入口どこですかーw
キラキラ透明なものって妙に魅力がありますよね♫
 
アバター
2022/09/11 20:58
クリスタルのお部屋作っちゃえー(≧∇≦)

キレイなコーデ、これは保存版だね
アバター
2022/09/11 19:59
石の世界。ゴーレムとか出るのですか?と思ったら
石と言っても宝石の方ですね。安心しました。
アバター
2022/09/11 19:48
お城なんだwいわれないとわからないかもww
夏は涼しそうだけど冬は寒い感じするよねw
クリスタルとかガラス好きよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.