Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

昨夜は、とってもきれいなお月さまを見ることができました

夜の空を見上げるってあまりないけど、いいもんだね~~^^
昔はおばあちゃんが、ススキと団子をかざったりしてたけどね

4択はiPhone

アバター
2022/09/12 07:41
銀嶺さん
ww寝る前に見ないと~~~
私は19時半ごろみたよww
アバター
2022/09/12 06:53
十五夜さん見ようと思ったんだけど・・・
起きたら太陽が上がってました。 (*≧m≦*)ププッ

寝すぎだ~www  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/09/11 20:53
総悟さん
お月様の模様まで見れましたねw
でも写真にとるのはちょっと無理だねえ
夜空を見上げるっていうのもいいものですね^^
アバター
2022/09/11 20:39
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこも昨夜ベランダ出て東のお空を見たら
ちょうど上がり始めた大きくて綺麗な満月見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お月様の模様も綺麗に見えたけどスマホで頑張って拡大して撮っても
真っ白で丸い光…これが限界~(;・∀・)
だけど久しぶりに十五夜の綺麗なお月様見れて嬉しかったです(*´▽`*)
御婆様ススキとお団子飾られてたんですね(^-^)
何だかほっこり♬素敵な想い出ですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/11 19:35
有羽さん
ほんとですねえw
小さい頃はおばあちゃんが、いろいろとやってくれていたのに
だんだんと面倒になって、今はほとんどなにもやっていませんw
それでも、十五夜だというと月がでないかなあとおもったり
七夕には、天の川が見たいなあっと空を見上げたり。。。
やっぱり、日本に生まれてよかったです^^
アバター
2022/09/11 19:23
こんばんは^^

本当に綺麗なお月様で、部屋からでもハッとする位でした♪^^
いいですよねぇ、、四季がある日本って。。ありがたい。
アバター
2022/09/11 19:04
ぽんちゃん
ww私も実家でおばあちゃんがやってたって記憶があるだけかなあww
団子は食べていましたけどw
アバター
2022/09/11 19:02
最後に飾ったのいつだったろうなw
結婚してから飾った記憶がにゃいw
アバター
2022/09/11 11:45
あらら、タイミングが合わないね~~~
おにぎりは、私もちょっと抵抗あるなあ
母親でも、ラップを使ってくれないと嫌だしww
でも、もしも友達が笑顔でくれたら
しかたなく?美味しいといって食べると思いますwww
uki、徹夜なんだね~~
そろそろ眠くなってきたんじゃないかなww
アバター
2022/09/11 09:33
さちさん
おはよー
徹夜ですよーからだいてーバッキバキで
神様はいるかいないか俺はそれはわからんけどさちさんとおんなじです
いるかいないのかわからないのが神様だと思っているので信じるも何もね
俺は今日朝早くに来たからさちさんとあえるとおもったぜー
ちくしょー
サーカスの楽屋は覗いたらだめですよね
お笑い芸人の楽屋もみないほうがいいですよね
さちさん話は変わりますが前言ったっけかな?
自分のおかんのにぎったおにぎりは普通に食べれるのに
なぜか友だちからもらったおにぎりは食欲不振に陥るという俺はそういう謎の癖を持ってまして
さちさんはだいじょうぶですか?
おいしくたべれますか?
あー今日さちさんとあいたかったー
話いっぱいありすぎてここに書いてるけど
昨日はお月さんみなかったけどきっと綺麗なお月さんだったのでしょう
さちさん
俺はさちさんとくだらない話で盛り上がったり
たまに俺がカッコいいこと言ってびしっと決めたりしたかったな
今日は寝てないせいか逆に調子いい
この反動がものすごいんですよ
また痛い目合うけど
これはこれでいいんですよね
さちさんとあいたかったなあー
さちさんへ
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.