Nicotto Town



今年もジャック開催中


15夜のお月見の日


地球を見下ろしたら

沢山の人々が月の中のコロ子兎を見て

お出で こっちにお出でと 呼んでるの

それで

分かるでしょ?

来ちゃったのよ。  この青い綺麗な地球へ

一晩遊んで帰ろうとしても

月へ行く階段が見つからないの。


ママに会いたい 月が欠ける前に 帰らないと叱られるよ。

ぱぱにも会って ハグしてもらうの。



教えてください 月へ行くロケットはいつ出発ですか?


アバター
2022/09/11 21:26
サークルからお邪魔しました(*^^*)
兎さん月に帰りたいのに帰れないんですね。
なんだかコロナで数年帰省できていない私みたい・・・( ;∀;)
帰れる方法がきっとあるから諦めずにね・・・そう言ってあげたくなっちゃいました。
黒のコーデにウサギのモチーフを合わせるのは面白いアイデアですね~。
手前のうさぎさんも可愛いです~。
アバター
2022/09/11 13:19
みかんちゃん
ドラエモンいいね^^ 夢がある。
どこでも出口  覚えておこう。
アバター
2022/09/11 13:11
せっかく地球に遊びにきたのに、帰り道がわかんなくなったんですね。

なんだか、可哀そう・・・・・。

ロケット、スマホで呼んだらすぐ迎えに来てるれると思うよ。^^

コロ子ママ、素敵な誕生日プレ、ありがとうございました。

これ、パジャマにもいいよねw

アバター
2022/09/11 12:17
あら コロちゃん
今はロケットじゃなくて
「どこでもドア」っていう便利な道具を
ドラえもんが持っているから
まずは ドラえもんを探したほうがいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.