Nicotto Town


はっぴぃくろ


伝言板

伝言や交換などで御用の方はお使いくだされば。

アバター
2022/11/03 08:43
★はぴくろ★様

おはようございます^^

アイテム確認いたしました。
解禁後応募いたします。

どうぞよろしくお願いします!
アバター
2022/10/16 00:50
夜遅くにこんばんわ|д゚)ノ
見逃した相棒を今日見たら次週が気になってしょうがないこの頃です。
限定もダーク系が最近多いですよね~
明るく気分が上がるようなアイテム欲しい!
ガチャが意外と明るいアイテムかも。と期待しようと思います|д゚)>メルヘン~
ディズニーは進んでますか|д゚)チラ
アバター
2022/10/14 19:48
こんばんわ^^
スケジュールみてきました~ 限定はどんなんだろう
ダークな感じなんでしょうね・・・・

黒ガチャの方が何か使えるものがくるかもですね;;
秋物こないですねー。。。
アバター
2022/10/14 15:36
こんにちわ|д゚)ノ
次週のアイテム予告出ましたねぇ
なんか、ハロウィン系を引きずってるような…もっと明るいテーマを希望…
でも歌姫だし可愛い服出るかも。そこを期待しよう。
ガチャもテーマが微妙な気がして、黒ガチャチケットで済みそうかな…と思ってる次第です|д゚)>
秋服そろそろ出てくれないともう冬になっちゃうよー
アバター
2022/10/13 23:21
こんばんわ|д゚)ノ
とりあえず明日の15時が楽しみです。要望にも出したけど、リメイク苺つみ系出してほし~
もしくは今度こそ好みストライクの新作!

イベントの家可愛いですよね♪きのこのおうち♪
まったりやっても家手に入りそうならそれもアリですよね~まったり(*^^*)
アバター
2022/10/13 21:04
こんばんわ^^
いつも金曜日に来週の予定発表なので、待つとしましょう♪
リマスターは何でそのチョイス?ってのが確かに多いですよね;;

イベント種の家がほしいけど、今回はまったりやろうかな
いつも魔法の肥料で即手に入れてたけど・・・。
あまり他に欲しいのがなかったです><
アバター
2022/10/13 18:54
こんばんわ|д゚)ノ
リマスターで可愛いの来て欲しいですよねー
なんで前回サンバをセレクトしたんだろう…要望があったかわいいとか人気品というよりネタ品の気が。
今度は苺つみ系とか来て欲しいなぁ。フリマで高くて手に入る気がしない…
今日はイベ種発売でしたね!ガーデニングはしないけど、モンスターがちょっと可愛いと思いました|д゚)>
アバター
2022/10/12 20:56
こちらこそ交換ありがとうございました♪
洋服可愛いですよねー 当時コンプせねばとめちゃくちゃガチャった記憶があります( ´艸`)
フルーツサンド屋さんは確かに可愛かったですね!
新作の次回はもうすぐリマスター?周期が分からないですが、リアイテムされるなら人気の物が来て欲しい。
明日はイベントの種発売で何気に楽しみにしてます( ´艸`)
アバター
2022/10/12 20:47
こんばんわ|д゚)ノ
交換ありがとうです!中身もバッチリあってました!
早速着てきました|д゚)>可愛いこれ

最近ひとめぼれなアイテムなかなか無いですよねぇ…
ワタシは8月のフルーツサンド屋さんがツボだったんですが、あれ以来強烈なひとめぼれは無いかも…
今回のは期待してたんですが、可愛いのはオバケさんでした。可愛いけどこれじゃない感(-_-)背景可愛いの欲しかった…
次週は何かな?次週は木曜に黒ガチャも来そうですね!
ニコみせの「あま~いお菓子」っていうイベントから想像すると、可愛い系が来るかな♪
もうすでに次週が楽しみです(*^^*)
アバター
2022/10/12 19:42
ゆずさん こんばんわ^^
出品ありがとうです<(_ _)> これから申し込みますね~
新作私もヘアが気に入りました。赤はあまり出ないから購入!
ワンピも持っている物とコーデができた色のみ買いました。
最近は、一目見ただけで欲しい!と思うようなアイテムがあまりないので悲しい(´;ω;`)
アバター
2022/10/12 15:14
こんにちは|д゚)ノ
昨日の続きのフリマ出品しましたー

出品日時 = 10/12 14:57
出品しました 闇影の国のアリスの 荒れ果てた女王の庭 【ベージュ】(有料)
検索ワード:134653

都合のいい時に応募お願いします|д゚)>

新作出ましたねぇ
髪形がツボでした。4色お買い上げ…
期待してた背景はイマイチ好みじゃなく。。
まあ、気に入ったのがあったからよしとしよう♪
アバター
2022/10/11 19:30
こんばんわ|д゚)ノおかえりでーす
応募ありがとうございますー!
あれから1カ月たちましたねぇ(*^^*)
フリマ明日全部そろってから成立させますね|д゚)>

明日の15時が待ち遠しくて若干ソワソワしてます。
今度こそツボにはまる新作大量にこーい!
アバター
2022/10/11 19:03
ゆずさん ただいまです!
もう1か月絶ったんですね( ´艸`)
仲良くしていただいて早一か月でもありますね♪
コメント後、申し込みします。
交換のタイミングはゆずさんにお任せします<(_ _)>
明日出揃ってからの交換でも私は全然Okですので。

明日の新作たのしみー!
早く15時になってほしい( ´艸`)
アバター
2022/10/11 12:21
こんにちわ|д゚)ノ
最初に交換の約束したアイテムがフリマ解禁になりましたー!
こちら出2:はぴくろさん出9の交換になるので、ワタシが二日に分けて出品します。
一個目の出品ができたのでお知らせです。

出品日時 = 10/11 12:17
出品しました 闇影の国のアリスの 荒れ果てた女王の庭 【水色】(有料)
検索ワード:636466

時間があるときに確認お願いしまーす
明日まとめて応募でも大丈夫です|д゚)b
アバター
2022/10/10 19:19
こんばんわ|д゚)ノ
はぴくろさんの今つけてる背景、どくろがなければナチュラル雑貨店みたいで可愛いですよねー
フレーム可愛いし(*^-^*)
明後日の新作はちょっとリアル寄りの可愛い背景だと思いたい。ガーリー!を大声で主張してみる|д゚)ノ
アバター
2022/10/10 14:26
こんにちは^^連休も今日で終わってしまうので鬱です。。。
でも明後日新作ですね( ´∀` )
今つけている背景がドクロあるから、次回作は無いと信じたい( ´艸`)
この背景もドクロなければいいんだけどなあ
アバター
2022/10/09 17:07
こんにちわ|д゚)ノ
複数色買いしたくなるような可愛いアイテム来るといいな~♪
ガーリーという単語に期待をしまくってます。
でもヴァンパイアやから、部屋背景にどくろとかあるのかなぁ…
とにかく水曜日楽しみです♪
フリマも欲しいもの手に入ったし、運が向いてきてるかも!
アバター
2022/10/08 21:22
こんばんわ^^
どんな新作であれ、水曜日は楽しみですね( ´艸`)
お財布は薄くなりますがΣ( ̄□ ̄|||)
かわいいハロウィン系がでるんでしょうねー次は

カントリーワンピ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうです♪
欲しい物が手に入ると、嬉しいですよね( ´∀` )
アバター
2022/10/08 20:33
再びこんばんわ|д゚)ノ
なんとかフリマで秋服ゲットできました~~!
カントリーワンピ(シャーリー)ピンク、前から狙ってフラれまくってたやつです。
払った代償は大きかったです…交換に使ったアイテムのリアルマネーを考えると頭が。。でも満足です|д゚)ノやったぞー
アバター
2022/10/08 16:37
こんにちわ|д゚)ノ
やっと期待持てそうなテーマ来ましたよ!
ガーリーですよ!期待しちゃうじゃないですか|д゚)可愛いはず…
でもヴァンパイア…|д゚)大丈夫かしら…
リアル系の秋アイテム新作早く出て欲しいですよねー
旧作狙うもフリマも振られてばかりですorz
アバター
2022/10/07 22:12
ゆずさん こんばんわ^^
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ガーリーな背景かあ
たのしみですねー!リアル系の素敵なのも来て欲しいです( ´艸`)
最近は好みというかテーマがいまいちな感じです;;
秋アイテムはよ!w
アバター
2022/10/07 16:58
こんにちわ|д゚)ノ
来週のアイテム情報出ましたね!
ちょっと期待できそうな感じ。女の子っぽい感じかなぁ♪
可愛いワンピや背景くるかな~わくわく♪
最近好みすぎる!っていうアイテムがなかなか来ないので、そろそろ来て欲しいです~
アバター
2022/10/07 06:18
★はぴくろ★様

ご確認ありがとうございます!

それではお取引終了までどうぞよろしくお願いします!
アバター
2022/10/07 06:11
★はぴくろ★様

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

22/10/07 06:07 ご購入 -250(有償) 実験が行われる 魔法研究所 【紫】購入
22/10/07 06:07 ご購入 -250(有償) 実験が行われる 魔法研究所 【茶】購入

上記2点間違いないでしょうか?
ご確認よろしくお願いします!
アバター
2022/10/06 22:00
ゆずさん こんばんわー^^ 色々とやってたらこんな時間にΣ( ̄□ ̄|||)
本は青も素敵ですよね~ どちらにしようか迷いましたが、真紅買いました♪
ほんと、後日ちまちま買っちゃったりするとだぶってます。。。今まで何度やったことやら^^:
影フェイスいいですね!私も交換でゲットしたいと思います( ´艸`)
アバター
2022/10/06 18:52
こんばんわでーす|д゚)ノ
本はどれも色良くて悩んで、青にしました~
髪とか多色買いすると、あれ、この色買ってなかったよね?とかなりますよね。何度か間違いそうになったことが。
木20本…マイホームが森になるレベルですね|д゚)b

シーズンガチャの顔の影、交換で入手しました。
エクステいただいたのでそれに合わせて髪も購入~っとちょっとずつ出費してます^^;
アバター
2022/10/05 19:44
おおう 本いいですね!真紅をケットしました!
たまねぎ5色(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうです!
私は間違えて黒をニつ買ってしまったので交換用に。。。
木のマイホームアイテム出るのは珍しいので20個交換目標に頑張ります( ´艸`)
前回の薔薇の家具は可愛すぎるので交換しておくべきb
アバター
2022/10/05 19:39
おこんばんわ|д゚)ノ
新作、ちょっと残念でした~本とキラキラするやつだけ購入。
今回のイベント、マイホームアイテムは何気にいいですよね。
部屋作り下手なので、毎回イベントではきせかえアイテムばっかり入手してます。
でも9月のは珍しくソファとランプをゲットしました。

たまねぎヘア、結局交換も含めて5色入手しました|д゚)bナイスタマネギ
アバター
2022/10/05 19:33
ゆずさんこんばんわ^^
楽しみにINしたら、新作がちょっと残念・・・。
今回はフレームが一番気に入りました。
背景はガイコツがなければよかったかなあと。
私マイホームが好きなので、イベントの木が沢山ほしくて
有料アイテム買ったついでにお揃いのドレスをw
今回はこれで終わりです。たまねぎヘアはいいですよねー!
アバター
2022/10/05 16:15
はぴくろさんこんにちわ|д゚)ノ
新イベント始まりましたね~
今回は購入特典がちょっと気になる、くらいだったので、C参加です。
新作は2つ購入~先月の玉ねぎが良すぎたので、今月の髪が好みじゃなくて良かったです。。
はぴくろさんは何かピンとくるのありました?
アバター
2022/10/04 21:29
明日はいつもの水曜日以上に楽しみですねー♪
イベ景品可愛いといいなぁ。今月は一番点数高いのがイマイチ惹かれなかったんですよね。
新作も可愛いのが欲しい…けど、新作が可愛いとお財布が軽くなる^^;
あー明日が楽しみだ♪
アバター
2022/10/04 20:24
ゆずさんが堕ちた( ´艸`)
明日のイベ&新作たのしみですねー!
お金がいくらあってもたりない><
アバター
2022/10/04 11:16
はぴくろさんおはようです|д゚)ノ
思いがけず企画に当選してスパイダーな顔になりました|д゚)悪い子はいねかー(違)
玉ねぎヘアは追加買いするか迷ってます。栗色や黒もいいなー
明日の限定みてから考えよう。可愛いロングドレス来ますように。でもハイヒールってあったのが気になる。。
ミニ丈じゃないのがいいなぁ。
アバター
2022/10/03 21:41
私もアンティークっぽいの好きなので楽しみです♪
たまねぎヘアは可愛いので買いだとおもいますよ( ´艸`)
アバター
2022/10/03 21:31
水曜日はイベント更新と新作があるから楽しみですね~♪
魔法研究所のロングドレスってどんなのだろう…
図書館長のみたいだったらいいんだけどなぁ♪
可愛いのを期待しておこう♪
あ、玉ねぎヘアは3色買っちゃいました|д゚)ノ
アバター
2022/10/03 19:58
肉球はにゃんこコーデに使えますよね( ´艸`)
明後日からイベント更新ですよね~
半休取れれば15時に待機したいところだけd
明日の仕事量次第。。。w
ガチャは残念でした。
アバター
2022/10/03 19:26
はぴくろさんおかえりです|д゚)ノ
本格的なハロウィンコスしないなら肉球で十分ですよね♪
影のやつを狙うと長引いた予感がします|д゚)欲しいものは出ない法則
私も肉球ゲッツしたので今度猫たちと一緒に使ってみようかなー
アバター
2022/10/03 18:52
ただいまですー
2回で終了!影のやつちょっとほしかったけど
肉球スタンプ出たので終わりました( ´艸`)
ゆずさんも肉球(σ・∀・)σゲッツ!!ですね
アバター
2022/10/03 18:36
お疲れ様です|д゚)ノ
私は結局1個だけP代理で交換してもらって終了しました。
このガチャ可愛いのかなーと期待してたらハロウィン本気コスプレ向きだった。。
そんな本気コスプレ持ってないわぁ…ということで、猫もの1個だけ交換してもらいました。
回さなくて済んだけどちょっと寂しい|д゚)
アバター
2022/10/03 17:40
ゆずさん、勤務中にスマホから(^ω^)
うーん。微妙な感じですね(^^;;
帰ったら500円だけガチャしてみますかねえ。
アバター
2022/10/03 15:07
こんにちは|д゚)ノ
新しいガチャ出ましたね~
個人的には、「そう来たか…なるほど…」って感じです。
確かにハロウィンな感じ。ハロウィンを楽しむにはいいかも。
しかしその系統のアイテム持ってないのでなんとも|д゚)、、
アバター
2022/10/01 19:11
こんばんは|д゚)ノ
ガチャが楽しみすぎるけど、好みのフェイスがなかったらがっかりだろうなぁ~
いや、きっと可愛いのが入ってるはず|д゚)きっとそう
と、言い聞かせております。
水曜日以外にも楽しみができていいことだ♪
アバター
2022/09/30 19:37
ただいまですー!残業でこれから日課を。。。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) お知らせみてきました~
リーズナブルなガチャが出るのですねー
楽しみですね♪
アバター
2022/09/30 17:15
はぴくろさんニュースですよ|д゚)!
10月3日(月)15:00頃より、新しいプレミアムニコガチャとして
「シーズンガチャ」が登場いたします。
だって!
一回100円てのは、助かるかも~
フェイス可愛いの入ってたら回しちゃうだろうなぁ。
ちょっと楽しみですよ♪
アバター
2022/09/29 19:43
はぴくろさんお帰りです|д゚)ノ
ニコタのアイテムの特徴は、買い逃すと入手が大変(フリマにも出てなかったり、相場めちゃ上がってたり)ですよねぇ…
今月はだいぶ課金しちゃったので、来月のチャージ後に玉ねぎ買います|д゚)b

クレカの請求怖いですよねぇ…ワタシは管理できなくなりそうで、webマネー買ってます。
お財布からお金が出ていくので、使った金額が目に見えて分かる…けど予定以上に使っちゃって^^;
お小遣い帳とにらめっこですわー
アバター
2022/09/29 19:26
ゆずさん ただいまですー!
たまねぎ可愛いですよお( ´艸`)
洋風にも似合いますし。
買い逃すとあとで手に入れるのが大変なので
気になった者はポチポチしちゃっていて
おかげでクレカの料金がすごいことに(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/29 12:21
こんにちはー
たまねぎツインテ、来月に入ったら買おう…!と決意した今日この頃です|д゚)可愛く思えてきた

はぴくろさんのパンダ、5匹もいる…!
アバター
2022/09/28 20:44
間違いなくてよかったです。1カ月預かっときますね~

ツインテ、最初は、うーん?って思ったけど、今じわじわ可愛く思えてきてます。また物欲が…|д゚)

ゲームは本当に時間泥棒。でも夢中になれるから、自由時間に思う存分遊ぶのは最高
ポップン新作switchでお願いしますコナミさん…いや、旧作のリメイクでも全然OK
PSPだと、ロードのときとかに、ジリジリジリ、みたいな音がするから外出先に持って行きづらいんですorz
アバター
2022/09/28 20:10
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)有難うございます♪間違いないです。
ツインテかわいいですよねー ひとまず3色だけ買いました!
少なくても黒柳さんじゃなくてよかったです( ´艸`)

ゲームは本当に時間泥棒ですよねえ
ポップンミュージックは懐かしいです♪面白いですよね~
アバター
2022/09/28 20:03
お帰りです|д゚)ノお疲れ様です
下記購入しましたよー

22/09/28 19:55 ご購入 -230(有償) タッセル付き 華ロリツインリボン 【紫】購入
22/09/28 19:54 ご購入 -310(有償) 華ロリパンダワンピ (ローラット) 【紫】購入

あってるか確認お願いします。
1か月後のフリマ交換でよかったですか?
ツインテール全色…大人買いですね。玉ねぎの予想が外れたけど(セー○ームーンでも黒柳さんでもなかった)この玉ねぎは結構可愛いかも。

すっかりディズニーにはまってますね~
私はかなり古いPSPを引っ張り出してきてポップンミュージックをちょっとやってます。
switchに無いんですよ、ポップンミュージック;;
販売されたら予約して買うのにな~|д゚)
アバター
2022/09/28 19:06
ほんと、ディズニー版どうぶつの森はまってしまいました・・・w
あつ森より面白い!W
イベント中で、期間もないのでイベ終わるまでは当分不在多いです<(_ _)>
一日で何回かはニコタログインする予定なので伝言板は見てます♪
寝不足です。。。ゲームしてきますね~( ´艸`)
アバター
2022/09/28 18:48
ゆずさん!ただいまです!
限定めちゃかわいいですね( ´艸`)
とりあえず、買っちゃいましたが、着ているワンピとリボンの紫が欲しいので
お願いできますか( ´艸`) 310+230Pで540P分です♪
宜しくお願いします。

ツインテール全色買おうか迷ってます。。。
アバター
2022/09/28 15:22
はぴくろさん、今夢中だもんね|д゚)b夢中になれるのはいいこと♪

ところでパンダきましたよパンダ。
コロコロした子居てテンションあがりました。
もちろんうちの子にしました(お買い上げともいう)
欲しいの決まったら教えてくださいねー
アバター
2022/09/28 05:01
ゆずさん おはようです!
最近さぼりがちですいませんw

今日はいよいよ限定の発売日ですね~( ´艸`)
楽しみです♪欲しいのあると思いますので
またカキコミしますねー
では仕事の準備します!
アバター
2022/09/26 21:49
ニコ店、センスないんで無難な感じで放置してます…
今度またレイアウト挑戦してみようかなぁ…

すっかりディズニーにはまってますね|д゚)b
次の水曜こそ、欲しいものが代理分以上来て欲しいですねー
パンダだから私もちょっと期待してます。可愛いコロコロした子が来ないかな…♪
アバター
2022/09/26 18:35
ゆずさん ただいまですー!
ニコ店以前レイアウトしたものを呼び出して変えてみました( ´艸`)
テーブルの上書き技はけっこういいですよー!
今度やってみてください!
水曜日までやることないのでゲーム三昧です( ´艸`)
アバター
2022/09/26 05:31
おはようございます|д゚)早く起きすぎました
はぴくろさんのニコみせ洒落てますね|д゚)b
アバター
2022/09/24 15:17
私はいつも靴は買わないので、毎回この色はこれ、と同じ靴はいてます。
やっとラベンダーが仲間入り。助かります^^

ディズニーのあつ森みたいなやつ…ほほう…それは楽しそうかも。
あつ森はまってたんで、今度見てみようかな♪

アイテムたくさん持ってると大変ですね。。交換するにもリストにしなきゃだし。
倉庫をリスト表示にして文字だけにしてみるのはどうだろう…でもそれだとどんなのかわからないですしねぇ^^;難しい
アバター
2022/09/24 13:23
こちらこそありがとうです!買ったはいいものの、靴ありすぎて^^;
フリマに出そうと思ってたのでよかったです!

ワンコの風呂は入れないとという任務なんですが
休日中なにしようか迷っていたら、スイッチでディズニーの
あつ森みたいなのが出たみたいなので買ってやろうかなーって思ってます♪

ヘアスタイル、本当にありすぎてやばいです^^;
決まったのしかつけないので本当に処分したいんですけど
リスト化が本当にだるかったので、倉庫を見えるようにしてほしいと
要望だしました!w
アバター
2022/09/24 13:16
はぴくろさん交換ありがとうです!明日楽しみにしてます♪

ワンコさん16kgですか!それは大きい。お風呂も大変ですね^^;
でもおっきいワンコさんは癒し力がすごそう。

ヘアスタイル全色買いはすごいなぁー
ネズミヘア人気だから、他の人気品と交換するときに重宝しそうですね♪
1個は損しちゃったけど、買っといてよかったパターン|д゚)b
アバター
2022/09/24 13:01
うちのワンコ柴犬のくせに巨大で秋田犬に間違えられるほど^^;
しかも柴犬連れている飼い主さんとかにも・・・w
16kgあるんです。。。

前にゆずさんの求めの中に私が持っているヘアスタイル何個かあった気がします。
気に入ったやつ全色買いするのですごいことになってます^;
ネズミヘアも全色買って、今人気みたいですね。
前に人気なのしらなくて一つ交換出してしまって、
すごく損したことあったので慎重になってます。
アバター
2022/09/24 12:23
大きいワンコ!確かにお風呂は大変そうだけど癒されそう~

昔のもの、無料ガチャ刻印ものとか、一部のものはすごい高値みたいですけど、それ以外はなかなか人気が…;;
でもたまに、古いもの歓迎って人もいます。やっぱり人次第なのかな~

たくさん持ってるとリストにするの大変ですよね。私はもう処分する気ないものしか無いので、逆に出せるものリストを~って言われると困っちゃいます。出せるものがほとんどない|д゚)
アバター
2022/09/24 10:18
ゆずさん おはようです! 
ワンコ飼ってるので風呂に入れようと思ってるけど
大きいので大変で、台風来るみたいだしウダウダ迷い中( ´艸`)

やっぱり昔の物は需要ないのですね・・・
可愛いのに残念。私もそのころは覗いては見てるけど
本当に欲しい物じゃないと買ってなかったのであまり数はもってないです;;
ヘアスタイルが大量にあるのでどうにか処分したいけどリストにするのが
すごくめんどくさい。。。
アバター
2022/09/24 07:22
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ、私も持ってます♪昔リア友と遊んでた頃にプレゼントで交換してもらいました。
懐かしい思い出です^^
私は復帰した時に昔のものかなり処分しちゃいました。新しいの欲しくて^^;
でも、一度手放すと再度入手はかなり難しいですよね。
あと、昔のものって要らない、って書かれてるときありますよね、フリマで…
ちょっと切なくなります。
あと、居なかった期間のアイテムが人気みたいで、16~20年、なんていわれると応募不可;;
でもくじけず他のに応募しますけどね|д゚)
アバター
2022/09/23 22:38
可愛いヘアだといいですね♪(ノ)’∀`(ヾ)
猫ちゃんも可愛いですよね~!
動物系は何でも癒されます(*'ω'*)
猫はけっこう連発して新作でますよね;;
ゴスにゃんの人形とかあるけど、
もう価値なくなっちゃったっぽいですね(´;ω;`)
手放したいけど、昔のだからなんか勿体なくて・・・。
手に入りにくいでしょうしね。。。
アバター
2022/09/23 21:53
たまねぎツインテール、個人的にはセーラー○-ンみたいなのだったらいいなーと思ってるんですけど、黒柳さん系かなぁ…
パンダの着ぐるみ持ってるんですか!なかなかのパンダ好きですね♪
私は猫が好きで、お気に入りの双子猫を3色全部持ってます^^
猫アイテム一杯あるんですが、これだ!っていうのがなかなか…
いいなーって思うのは、フリマライバル多かったり。。
ゆるーっと集めようと思ってます。
アバター
2022/09/23 19:06
パンダの着ぐるみから始まり、何気にパンダアイテム持っているので楽しみです♪
たまねぎツインテールですかあ どんなんだろ?
黒柳さんみたいなやつかな・・・w

楽しみですね♪
アバター
2022/09/23 18:58
パンダやチャイナ好きにはちょうどいいテーマですね♪
可愛いパンダのぬいぐるみとかでないかな~
あとたまねぎツインテールってのが気になります…
意外と好きな髪かも?
お財布を握りしめて水曜日をまちましょー♪
アバター
2022/09/23 18:00
ゆずさん こんにちは^^
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) パンダかあ( ´艸`)
何気にパンダアイテム集めてたりするので期待です( ´艸`)
チャイナも好きなので^^
たのしみですなあ!
またお財布がね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/23 17:03
来週の新作、想定外の来ましたねー!
可愛いの来るかな。パンダワンピってどんなのだろ。でも中華合わせる背景とかないかも。
服に合わせて背景とかも買わないとってなるとお財布が|д゚)
アバター
2022/09/23 06:44
意外と自分が欲しい色ってフリマに出なかったりするんですよね。
ほんとは同じ服の違う色が欲しい、ってよくあります^^;
私も同じく和も好きだけど結局着てるのは洋服ばかり。
持ってる和服は10年前のものばかり(笑)
10年前の和服以上にこれ欲しい!って和服が見つからないんですよね…
さてさて来週はどんなのが来るか…楽しみですね♪
アバター
2022/09/22 22:53
私も申し込んでも撃沈されまくりです(´;ω;`)ウゥゥ
可愛い系は眺めてると気分があがりますよね( ´艸`)

ほんとリアル系服は求めも複数とかになってたりで
お高そうですよね^^;今着ている服はやっとの思いで
交換してもらいましたが本当はアイボリーがほしかった><w
和も好きですが結構飽きちゃうんですよねすぐに。。。

来週ハロウィン その次はリマスター? 
秋物は3週間後くらいから出そうですよね♪
アバター
2022/09/22 22:35
くるりフライパンとかフリマでたまに見かけるけど人気ありそうですよねー
私は昔は可愛い系ばっかり集めてたんですが、10年経ってリアルな服が好きになってきました。
リアルな秋服とかあまりないですよね。あっても相場が高い;;フリマ撃沈続きです
秋服新作楽しみですねー♪リアル路線で可愛いのが来るといいな♪
アバター
2022/09/22 22:05
あれま;; 代理してくれる人見つかるといいですね。
私も、カフェとか街の背景集めてて、ナカヨクナール団のカフェとかくるりフライパンとか
買おうか迷ってたのに販売終ってしまって、今更後悔・・・w
人気ありそうだし、代理だとかなり¥を積まないと来なそうだし地道に募集してみてるけどなかなか^^;
でも苦労して手に入った時は嬉しいですよね( ´艸`)
昔はロリ系を集めてたんですが、最近はリアルっぽいコーデにはまってます♪
でもリアルっぽいのあまりないんですよね;;特に洋服とかは^^;
ハロウイン終わったら秋アイテムでしょうし楽しみです♪
アバター
2022/09/22 21:51
今サンリオ募集大量ですもんね。
見てるとポチャッコ服やっぱり人気ありそうで一安心。
ワタシは使いすぎたガチャ代を求めて代理か求めリストアイテム募集出してますが、さっぱりです(笑)
自分の求めリストにあるアイテムたちは、いつか手に入るんだろうか^^;
人気品とか持ってないから、基本P代理になっちゃうんですよね…なのでなかなか交換が進まず。
でもたまに手に入ったりすると嬉しいんですよね~♪

新作の出る水曜はほんと楽しみですよね。金曜の予告がいいもの予感させるテーマだったらソワソワしちゃいます|д゚)まだかなー
アバター
2022/09/22 21:28
了解しました!大切に預かっておきますね( ´艸`)
今頃スルーしていた弾の黒ガチャ品も色々欲しくなって
リスト作りましたけどサンリオ交換終わらないと
募集記事出せなさそうなので暫くはおとなしくしておきます。。。

新作が出る水曜日がなんか楽しくなりました・・・w
15時になると仕事さぼってスマホタイムです( ´艸`)
アバター
2022/09/22 21:18
お気遣いありがとうです^^
忘れないためにも取り置きアイテムお預かりお願いします~
もらったあと、ころっと忘れちゃいけないので^^;
来週の水曜可愛いのそろそろ来てもいいはず!期待してるよ運営さん!
アバター
2022/09/22 21:01
やってなかった期間のアイテムってほしくなりますよね^^;
あれもこれもーって・・・w物欲センサー恐るべしです。。。
あ、もし出品枠ゆずさん空いてれば、お取り置きしているアイテム送りましょうか?
ここまで仲良くしてもらっているので、先にお品物受け取って着せ替え楽しんで欲しいです^^
来週の水曜日可愛いのきてくれ~><
アバター
2022/09/22 20:54
私は復帰してから、フリマで過去品(10年前…)と居なかった間のアイテムの交換が楽しくてフィーバーしてました。
今思えば損してる交換も結構あるはず…可愛いCワンピに結構P限定入れてたような?
お財布は来週に備えないとですよね♪可愛いもの来るかもだし♪
可愛いの来たらP代理の出番ですね^^b可愛いアイテムお待ちしております
アバター
2022/09/22 20:48
私も5月くらいですよ( ´艸`)偶然ですね~
ほんと、ニコタに入り浸ってます^^;
コロナにかかれない職種なので休みはひきこもりに。。。
フリマも覗くようになって、過去の限定アイテムで
欲しい物ちまちま集めるのも楽しいですね^^
相場全く分からないので、めちゃくちゃ応募があるときはビックリしたり^^;
損な交換も沢山してるかもしれないですが、よしとしましょうw
来週の水曜日楽しみですー昨日は花だけだったので。。。
貯金しておくことにします¥
アバター
2022/09/22 20:35
同じく、5月くらいに復帰してから、お財布が薄く;;
でも可愛いアイテム見ると幸せという。。
来週はハロウィンものの可能性ありますよね。ニコタはフライングハロウィンもアリですもんね。
可愛いワンピとか来て欲しいな~できればハロウィン以外でも着られるやつを希望!
アバター
2022/09/22 20:29
ポチャッコ服はハロウィン以外でも着れそうなデザインですものね。
いつもガチャ運ないので、たまには^^;
クロミワンピもマイメロワンピもかわいいですねー
早く着たいけど我慢します。。。
来週の水曜日は、ハロウインの新作来そうですしね^^;
ニコタ熱再燃したら、お財布が薄っぺらくなっていきます。。。
アバター
2022/09/22 20:22
はぴくろさんお帰りです!
ポチャッコ服結構人気みたいですね。
これなら交換もしやすいかも。
ガチャって魔物ですよね…ちょっとにしとくつもりが予定以上に回しちゃいました^^;
冷静になれるときにやるのが一番ですね。。
アバター
2022/09/22 19:54
ゆずさん ただいまです!
ほんと可愛いですね~ 欲しい物が集まったようでよかったですね♪
ボチャッコは想定外でしたが、可愛いですね♪
一番気に入ったかも( ´艸`)
私は仕事中にガチャして正解でした^^;
帰ってガチャしたら夢中でつぎ込んでいたので・・・。
ニコみせのアイテムも使わなそうなのでフリマまで我慢します!
洋服三つ出たので、フリマで頑張ります!
アバター
2022/09/22 19:21
ガチャ交換がんばってなんとか不要なものを処分して欲しいもの手に入りました~
でも、もう少しガチャ我慢したらよかったのでは…と反省中です^^;可愛い~で突っ走ってしまった
ガチャの魔力おそるべしです;;
今回のガチャ、ポチャッコ想定外だったけど、意外と服が可愛いですよね♪
アバター
2022/09/21 19:22
P代理来週でも大丈夫ですよー
今週は好みが分かれる内容ですよねぇ…
来週リメイク来そうですか?
人気すぎて手が出ないのとか、リメイクしてくれないかな…
したらしたで、フリマが大変なことになるか^^;うーん難しい
アバター
2022/09/20 22:22
そうなんですね。ご検討ありがとうございました^^
アバター
2022/09/20 22:11
こんばんは。広場より訪問です。キャンディーステージ、水玉金魚出せます。こちらP代理希望ですが欲しいものがありまして450Pになります。ご検討よろしくお願いします。
アバター
2022/09/20 19:52
すみませんでした…。ご指摘ありがとうございます。うっかりしちゃっていました。
只今5点成立いたしましたが、またなにかありましたらお申しつけくださいませ。
ありがとうございました。
アバター
2022/09/20 19:24
こんばんは。ご応募ありがとうごじざいました。
お品物に間違いございませんでしたので、お先に成立させていただきました。
この度はお取引をありがとうございました。
また機会ございました際も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/20 17:07
こんにちは。昨日はありがとうございました。
2点目のダミー出品を↓でいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

出品日時 = 09/20 16:58 ニコット神社のお守 ~2021~ 【赤】(無料)
検索ワード:H02902202K
アバター
2022/09/19 21:04
ご応募・ご出品ありがとうございます。
ご応募の内容↓で確認できました。こちらも明日、成立をさせていただきますね。
①20:34
②20:34
③20:35
④20:35
⑤20:36
ご出品アイテム:七夕の夜空~2017~

また、ご出品いただきましたアイテムに↓で応募をいたしました。
応募日時 = 09/19 20:55 秋色トンボ 【緑】(無料)
シンドバッドの 宴のフルーツ  【黄】(有料)
星のアトリエ ブレザー(ladies)  【ベージュ】(有料)
幸せカフェの カラフルマカロン  【白】(有料)
森のパン屋さんの バスケット  【茶】(有料)
アートフレーム (金)  【金】(有料)

明日は19時以降とのこと、かしこまりました。お仕事がんばってくださいね。
ご交換楽しみにしております。ひきつづきまして、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/19 20:33
こんばんは。出品がおくれてしまいすみません。
↓で出品をいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

①出品日時 = 09/19 18:54 ホイップ村の メレンゲボウル 【銀】(有料)
②出品日時 = 09/19 18:56 幸せカフェの いちごパンケーキ 【茶】(有料)
③出品日時 = 09/19 20:23 シンドバッドの 宴の楽器 【紺】(有料)
④出品日時 = 09/19 20:24 アートフレーム (銀) 【銀】(有料)
⑤出品日時 = 09/19 20:28 森のパン屋さんの トング 【銀】(有料)

検索ワード:H91902202K
アバター
2022/09/19 15:11
ご応募ありがとうございます。
お品物に間違いございませんでした。当方よりのお渡しが完了しましてから、成立させていただきます。
こちらの出品がおわりましたら、またご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/19 14:47
おまたせいたしました。確認しましたら、5点は同じアカウントにあったのですが、残りの5点はそれぞれ違うアカウントでした…。
なので、↓のご交換方法でもよろしいでしょうか。(5点にダミーを応募していただくことになり、すみません…。)
また、★はぴくろ★様のご出品ですが、希望品ではなく、ダミー品でお願いします。(受け取りとお渡しが違うアカウントなので。)
なにかわからないことがありましたら、おたずねいただけますとありがたいです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

当方で1点ずつ出品(★はぴくろ★様ダミー品でご応募くださいませ。) 本日19時ごろ出品予定です。
① ホイップ村のメレンゲボウル
② 幸せカフェのパンケーキ
③ シンドバッドの宴の楽器
④ 森のパン屋さんのトング
⑤ アートフレーム銀

★はぴくろ★様のダミー出品にご応募。
⑥ 森のパン屋さんのバスケット
⑦ 幸せカフェのマカロン
⑧ 星のアトリエブレザー
⑨ アートフレーム金
⑩ シンドバットの宴のフルーツ

↓当方受け取り用ダミーです。残り5点分は明日出品いたします。
出品日時 = 09/19 14:42 ヒツジ校長の 毛製バッグ(茶) 【茶】(無料)
検索ワード:H91902202K
アバター
2022/09/19 12:46
こちらも出品の時間・数など即答ができませんので、★はぴくろ★様のご出品はご都合のよろしい時で、全然だいじょうぶです。
今日がんばってしらべます。(アカウントがたくさんあって、調整にお時間かかっちゃいます…。)、お待たせしてしまい申しわけございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/19 12:23
こんにちは。お返事ありがとうございます。
すみません。追加でお求めいただいた中の、ランチセットが見当たらず…、星のアトリエブレザーがありました。
もしよろしければ↓でのご交換をお願いしたいです。

ご交換はすべてフリマでお願いしたいのですが、所持アカウントがバラバラですので、当方の出品の点数を確認してお返事させてくださいませ。(お受取りのダミー品が多くなってしまい、すみません…。)

また、当方受け取り用ダミーは2点でよろしいでしょうか?
それでは、ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

《当方出》10点
星のアトリエブレザー
アートフレーム金
アートフレーム銀
シンドバットの宴のフルーツ
シンドバッドの宴の楽器 ←こちらでよろしかったでしょうか…。
ホイップ村のメレンゲボウル
森のパン屋さんのバスケット
森のパン屋さんのトング
幸せカフェのパンケーキ
幸せカフェのマカロン

《★はぴくろ★様御出》10点
銀河鉄道の旅人ブラウス
アイス屋さんの制服エプロンL
和ごころビートヘッドドレス
和ごころビートゴシック帯
和ごころビート紅バラ模様
ハート怪盗のハート光線銃
青空サイクリングサンダル
ハート怪盗の赤外線フレーム
王宮のアラビアンナイト
青空サイクリングロード
アバター
2022/09/19 02:57
こんばんは。広場よりまいりました。
お求めの内の7点をお出し可能なのですが、★はぴくろ★様のリストのお品7点とご交換お願いできませんでしょうか。
また、↓の中で、代理でおゆずりいただけるお品はございますでしょうか…。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
(書き損じてしまいましたので、書き直しました。すみません。)

《出》7点
アートフレーム金
アートフレーム銀
シンドバットの宴のフルーツ
シンドバッドの宴の楽
ホイップ村のメレンゲボウル
森のパン屋さんのバスケット
森のパン屋さんのトング

《求》7点
銀河鉄道の旅人ブラウス
アイス屋さんの制服エプロンL
和ごころビートヘッドドレス
和ごころビートゴシック帯
和ごころビート紅バラ模様
ハート怪盗のハート光線銃
青空サイクリングサンダル

《代理でおゆずりいただきたいお品》3点
ハート怪盗の赤外線フレーム
王宮のアラビアンナイト
青空サイクリングロード
アバター
2022/09/18 20:22
ごめんなさい、入れ違いになって消しちゃいました^^;

雨ふりパンダの雨上がり
アイス屋さんの販売カー
和ごころビート紅バラ紋様
和ごころビートヘッドフォン
エデンの楽園水の妖精L

この5点で550Pでお願いしますm(__)m
次週の見てからP代理品決めるの了解です!
決まったら教えてください^^
アバター
2022/09/18 00:01
こんばんは!!はじめまして^^コーデステキありがとうございます^^よろしくお頼みします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.