Nicotto Town



夢見る夢子ちゃんw♪


普段自然に親しむとか、ほぼほぼ出来てない生活。

星や月を眺めるなんてことも。
けど夕べはお月見の日?だったので見てみようかな~^^♪って。

で、ベランダからお空を見てみたらば、
あれれ、昨日昼間は晴れだったのに、空には雲がいっぱい。

月が雲の後ろにぼやっと見えてる。
いい感じに言えば、おぼろ月?♪

むぅ。。

って、思ったけど、

見て5秒もしないうちに、雲がぶわああーって動いてて、
ぴゃーって月が出て来たー!♪

出て来た、って言うよりか、雲が「のいた」?w

なんしか、月が、むちゃくちゃ光り輝いてて♪
綺麗に見えたあー♪

わぁ、素敵だね~☆
黄金の輝き♪だね~^^

でね、そのまんま月がね、私に向かって落ちて来たのー♪♪
すごーい!
なんだこりゃ!?♪びっくりー!♪

て、これ、まわりの雲がどあどあーっと動いてて、

えーと、、雲が動いてるだけなのに、月だけみつめてる私には、
視覚の錯覚?かなんかで、月がびゅーーーって
落ちて来てるように見えるんだ??♪

とにかく!とってもラッキーmaxな気分になって♪
お空に手を差し伸べて~^^ ぷぷ♪

お月さん、お手てに載せて、もらっちゃいました~♪ヽ(^o^)丿

と。他人が見かけたらば、この人何してるんでしょ、って
笑われちゃうかもですがw 

とてもしあわせ気分になれました~(^-^)♪
HappyHAPPYにゃん♪

お月さま、しあわせ気分をありがと(*^_^*)

日頃の行いがいいからかな。。。♪テレテレ♪w
素敵なプレゼント♪しかと受け止めましたよ。

よしっ!♪
これからも、切磋琢磨してがんばるにゃん♪

今日は快晴の日曜日、
朝から羽毛布団のお洗濯とかして^^

一日でカラッと乾くといいな♪

今日も元気に過ごしましょうね(^_-)-☆



アバター
2022/09/12 23:54
日記にも書いたんですけど、
私も月を手に乗せられそう~って手を伸ばしたくなってたから
るなさんと一緒ですね(´艸`*)
月のエネルギーたくさんもらって元気に過ごして下さいね。
アバター
2022/09/11 20:26
めっちゃ 癒されてるし~ ええね~^^

今週も5日勤めたら連休やし
がんばろうね~(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.