Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピアス


先週は料理をしなかったので、予定を変更してフリマ日記です!

ピアスをゲットしました^^

出品してゲットしたもの
①魅惑のハート ゴシックピアス  【白】(無料)

①着用です!

①ヒョウ柄でしょうか^^インパクトがあります!

なんだか豪華なコーデにしてみたくて、こんな感じになりました^^
気品のある女性を目指してみたのですが、いかがでしょうか?
ピアスの存在感がかき消されてる感も、否めないです('ε`汗)

今日は、歯磨き粉をゲットしました!
いつもはOra2を使っているのですが、今日は浮気(笑)
Ora2の2倍くらいする歯磨き粉を選んできました^^
ブランド名?わからないです(爆)
とりあえず、売れているのを選んできましたね(苦笑)

皆さんは、どこのメーカーの歯磨き粉を使ってますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/09/12 23:34
こんばんは 土手道で彼岸花が咲いてます、今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/09/11 23:47
こんばんは 手に持ってるのは三色団子だけど、昨夜食べたのは”みたらし団子”です(⚙Θ⚙)
アバター
2022/09/11 22:10
こんばんは^^
歯磨き粉にはこだわりは無いので、
家族が使わないのをもらって使ったりしています。
アバター
2022/09/11 20:55
今日は朝マックで月見マフィンと月見パイにしましたw
アバター
2022/09/11 20:24
ハグキプラスとピュオーラです。
アバター
2022/09/11 18:43
こんばんは(^^)/

私はシュミテクトと、コンクールですね(--)(__)
コンクールは歯医者さんに売られてるのをみて
良いのかと思って買って使ってます(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.