Nicotto Town



人が辞めていく会社

私の勤め先はいつも人を募集している。

何人も採用しているけれど残る人は数人だけ。
酷い時は同じ時期に採用した複数人が同時期に辞めている。
やはり人が辞めていく会社は問題があるんだよね。
はっきり言って俺の勤め先は酷いところだ。
新人教育なんてないし、できないとなんで知らねえととか詰めてくる。
早い人は数ヶ月で辞めるし、8割くらいは1年以内に辞めていく。
私は7年目だが、同じ部署にいる同期は全滅した。
他の部署に同時期に入った人がまだ1人いるが、その人もそのうち辞めるかもしれない。
こんな不安定な会社にいたらよろしくないよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.