Nicotto Town



何のために生きているのか

何のために働いているのか


わからねえ

はあああ

3億円くらい俺の口座に入ってこねえかな

働きたくねえ

3億あれば株価って配当金で暮らしていくのに

職場が嫌いだ

どんよりした腐った雰囲気

殺伐とした雰囲気

つかコロナになりそうでこええ

人は辞めていくし、仕事量多いし、残業多いし、夜勤あるし、土日出勤あるし

はああああ

環境変えようかな

環境変えたら良くなりそうな気がする

だが転職活動が面倒くせえ

面倒くせえと言っていたら一生あの職場か

まあクビになる可能性もあるけどさ

本腰入れて転職活動するか??

はあああ

何もかも面倒くさい

アバター
2022/09/12 21:26
>>まさる
今のままだと後悔しそうだぜ。
文句ばかり言ってる奴もいるし、気が滅入るぜ。
転職活動するしかねえ。
アバター
2022/09/12 17:14
転職するか今のままか、後悔しないほうを選んだほうがいいで。
面倒なのはわかるが、ぽれも転職活動は面倒やった。
でも転職して良かったと今は思ってるで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.