Nicotto Town


きょうもおかしい


ガチャ


無料チケットでガチャをひきました

なんかずごいのがもらえたけど、これ
装着してると良いことあるの?
イベントで優遇されるとかコインがもらえるとか

雰囲気が合わないから付けていたくないんですけど
どーなのでしょう
タウン内で付けてる人も居ないし
今は必要ないだけなのかしら

アバター
2022/09/14 10:38
こんにちは。
新作の色ガチャや黒ガチャが出るのと同時期に、ニコみせでイベントがあり、そこで指定のガチャアイテムを装備していると特典がある、みたいです。
私も一度参加しただけなので、他にも何かあるのかもしれませんが…
アバター
2022/09/11 21:02
足跡クリックすると強制的に飛ばされるのね
予期してなかったから慌てたわ
ばったり鉢合わせしたらどーしてくれるんでしょう、こわいなあ
アバター
2022/09/11 20:55
じぶんでいいねは出来ないのね
アバター
2022/09/11 20:53
たしかに2つ目の日記にはコインがつかないですね
確認できました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.