Nicotto Town



過ごしやすいな


昼間は風が強かったな。

夏も終わったんだな~

虫の声が涼しい。

柿の実の色が少し変わってきた。


ロンブーの亮が河原のキャンプ場に言った動画をあげた。

キャンプ用に改造した軽トラで行って。

肉を焼いて、パンに挟んで食べて帰る・・・

最後は食べ過ぎで苦しくなって、食べてる所で終わってたけどねw

それだけの動画だったんだけどね。

成る程、それだけでもキャンプとして楽しめるんだな~

俺も金銭的、精神的に余裕が出来たらやってみようかと思った。

スイフトにフライパンとバーナーを積んで、肉とパンを持ってキャンプ場に行って、焼いて食べて帰ってくる。

器具としてはバーナーだけ買えば良さそうだ。

アバター
2022/09/12 19:30
成る程、コンロもいろいろあるって事なのかな?
その時には色々検索して探すのも楽しそうだな。
亮の軽トラは本当に便利そうだよ。
ちゃんと水も使えるようにしてるのが面白いと思ったな。

焚火って良いよね。
俺はコーヒーはいらないけどw
庭でたき火してた時は本当に盛り上がったし、楽しかったよ。
焼き芋は勿論、パンやピザに挑戦したりしてね。
これも、いろいろと余裕が出来てきたら復活させたいな~
アバター
2022/09/11 21:29
いいね~~^^
私は焚火もしたい~!
コーヒーも飲みたい~~^^
↑読んで妄想は広がってゆく~~
アバター
2022/09/11 21:28
カセットコンロの小さいけど、パワフルなのでてるから、
しろちゃんは、それでいいよ~。

風がふいてもつかえる仕様だから、
庭で餅焼いたり、サンマもやけるよw

りょうさんの軽トラのカスタマイズは、シンプルで、
釣りにいく仕様だし、ターフもはれるし、色々便利だよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.