Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/11 展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

沖縄県知事選、デニーがゼロ分当確してたみたいだなー

アメリカと日本から沖縄を取り戻すのか?どこに?
沖縄はもともとどこ所属なんだ?
デニーは選挙期間中のポスティングボランティアを募集してたぞ。
それやったら違反だろ。

てかサキマ氏はテレビとかで統一がどうのこうの言われてて
年寄りとかテレビ見てる層にはうけんかったかな~
オール沖縄っていうのも胡散臭いしなにもかも気に入らん。
またしばらく、ネットで流れてくるデニーにイライラせないかん(˘ω˘)

アバター
2022/09/12 22:30
>いっしー60
ほんまそれ。独立するなら支援とか全部なくしてからですわな。
てかデニーは中国に沖縄を差し出していい思いしたい派だから
日米から切り離せば望みが叶う算段だろな。
シナに協力したところで用が済んだら臓器になるだけなのに(˘ω˘)
アバター
2022/09/12 22:25
>レビーソ
デニーのことは良いようにしか報道してないよな。
中国に「日本の出入り口に沖縄を使っていいよ」みたいなこと言ったやつとか
そのまま報道すればサキマ氏の統一問題もかすむと思うけど。
知事選の結果の年代別見ると、やっぱ年寄りがほぼデニーに入れてた。

沖縄やばそうになったら東京都かどっかにいれてしまえばいい(˘ω˘)
アバター
2022/09/12 00:40
こんばんは。
玉城デ二―氏当確らしいけど確かにアメリカと日本から沖縄を取り返すって
独立するって言う話?(YouTubeの情報ですけど)になると思うのですけど
それが民意だって言うのかな。
だったら政府は沖縄振興策止めてしまえば良いのでは?
本当に独立出来て中国に簡単に取られても良いのかな・・・。
アバター
2022/09/12 00:30
これも民意だから仕方ないけど、
マスコミの不公平な報道ってこれアリなんかな??
椿事件よりひどいんじゃないかという気もするけど。

そうやどっかのコメントで、沖縄の米軍基地無くして他県に分散させろってのがあったけど、
地図見たことないのかこの馬鹿はって感じですな。(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.