Nicotto Town



危険動画 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

4択 大泉洋 ☆


昨日・・
おすすめに出てきた動画
タイトルに興味を惹かれて何気に見てしまったのがそもそもの間違い><

たまにゾゾゾとか見ていたせいか、
おすすめに心霊系の動画が出てくることもあったりで
普段はほぼスルーなのですけど

昨日はお人形と話す陰陽師、的なタイトルに惹かれて
見てみたら、この陰陽師として活躍されてる方の
キャラがなかなかに面白くて・・

子供の頃から普通の人には見えないものが普通に見えて、
普通に話すが彼の常識だったようで
どうやら何かが宿っているらしい3つの人形と
霊視をするでもなく、普通に会話していて、その内容がクスッとするような内容。

あとで検証もされて、お人形が部屋が汚いとか文句たらたらがピタリ一致で面白いなあ、と。
で、隣のおすすめに出てきていた同じ陰陽師と別のyoutuberのコラボ動画を
うっかり見はじめてしまったのですけど・・

途中からこのコラボを組んでる男女二人の心霊スポット探検youtuber
に見覚えがあることに気づき・・
そう言えば・・・
と思い出したのがかなり危険な心霊スポットを次々霊感もない
この二人でチームを組んでハイテク機材を使って特攻探検していく、という動画を
配信していたyoutuberで、偶然最初の頃の動画数本を
みて、これはまずい系だなあ、と危険を感じてみるのを即やめた
youtuberでした。

もう何年も前の記憶なので、あんな危ない配信まだやってたんだ?と
思うとともに、登録者数が結構増えていて
ファンも多いようで、この陰陽師も実は彼らの動画のファンだとかで
今回のコラボとなったようです。

見た目、言葉も態度も丁寧で好感がもてるし
心霊スポットでもお邪魔します、お邪魔しました、の挨拶をしっかりしているので
みていて嫌な感じのする人たちではないのですけど、
二人とも霊感がないという怖いもの知らずのせいなのか、
女性の方は私に乗り移ってください、とか
自分から自分の魂や生命をも危険に晒すような行為を次々するし、
昨日見た動画でも、陰陽師が霊と会話して、そこにおいてある石には
さわるな、と霊が言ってますよと話した直後に今言われたばかりなのに
わざわざ石に触るわ、
なんなのこの人?状態で、どうやら幽霊と会話や接触を切望しているらしく、
危険な霊なのに私に乗り移ってください、とか><

普通の人間でもこの無神経さには怒りを覚える人がいると思われるような
質問や態度でこの相手が人間じゃないからと無神経な言動振る舞いの数々・・
これは心構え的に問題ありで、危険スポットで
こんな特攻続けるなんて相手が相手だったらガチやばいなあ・・と。。。

この人たちの動画を観て以前も感じたヤバさを思い出し、昨日はそこで
すぐみるのをやめたのでした。

こんな無神経な特攻を続けていれば、今までは無事に済んでいても
この人たちはいずれ怪我をするか突然死、もあり得るでしょうね・・

この陰陽師もなかなかの力があるようで、お祓いや心霊スポットに
行っても霊たちが怖がっていなくなる、とのことで、
でも彼が帰ると元どおりになってしまったり、もあるそうです。

この動画でも陰陽師が一緒の時は何も起きなかったのに
男女二人のyoutuberが検証を始めたら異変続きで二人とも
転んで怪我寸前でした。

実は私もこの動画見ている時点でこの動画の公開ってまずいんじゃないの?
と思いつつ途中まで陰陽師の能天気さに危機感を薄くしてみてしまったのですけど
案の定・・

昨夜は久々のしつこい絡みがあって。。
何を話してるかはわからないものの、一晩中耳元で女性の声に囁かれ、
(感覚的に昨日の動画に出てきた女性霊と同じ系の感じがしました)
寝てる途中から右膝が痛み出して朝起きたら原因不明の猛烈な痛みと腫れで歩けないほど><
(以前毎晩しつこくてうんざりした付喪神的な男女のささやきも、
こんな間近では聞こえなかったし、一晩中ずっと、ということも
ありませんでした。しかも害を及ぼすようなこともありませんでした)

予防に水晶を持って眠ったから大丈夫かとも思いましたが
かなり悪念の強い女性たちの集団霊のようで・・
おそらく、あの動画を見る人のかなりの数は良くない影響を受けると思います。

今朝は早速自己浄化と膝のお祓いとメンテ。
大概の場合は普通の人でも自分自身の手に気が集まっているので
両手を合わせて手が熱くなった状態で患部を両手で包み、
目をつぶってまとわりついてる黒いものが
消えるまで消えるイメージで払うと、大概良くなるのですけど・・

今現在はだいぶ良くなってます。

この「手当て」は、実は誰でも気軽に簡単にできる浄化と
体調回復法なのでおすすめです。
両手を合わせて温まったら気になる場所や痛みのあるところ、内臓や
頭痛箇所などに手の熱が消えるまで数分当てる。

「手当て」という言葉があるのはまさに読んで字のごとく
効果はその人の「気」の状態によるようですけど・・

右膝の痛みで思い出したのが・・
数年前に伊勢神宮にツアー参加でお参りに行った時に、
ツアーに組まれていたのが弘法大師で有名な高野山の奥の院

ここはなんだか嫌な感じがして行きたくなくて、バスに残るか宿に残るかしたかったのですけど
バス会社の交換や待ち合わせなどの諸事情から一緒に行かざるを得なくて嫌々ながら行ったのですけど
嫌な予感が当たって、広大な墓地をガイドの人について歩いて行ったら
とても気をつけていたのに石段と石段の間に足が引っかかりこけて
転ぶはずがないような場所で転んだのでした。

軽く転んだはずなのに、そこからどんどん足が痛み出して
その日は帰りの飛行機に乗って帰宅予定だったのですけど
飛行機の中でも気圧が影響するのか生まれてから経験したことがないほど
どんどん痛くなって飛行機から降りるのもやっとの気絶寸前の激しい痛みになっていき><

友人が空港まで迎えに来てくれていたので、お土産話でもしながら
途中で食事して帰るつもりだったのに、
あまりの痛さに病院直行してもらおうか、と思われたのですけど・・

不思議なことに彼女の車に乗って数分したら
痛みはほとんど嘘のように消えてしまいました^^;

あの時ほど直感って大事だなあ、と感じたことはありませんでしたけど
この二人のyoutuberの動画を過去に見たときも「危険」の二文字が
頭に浮かんだのでその後スルーしていましたけど・・
まさか偶然また出会ってしまうとは夢にも思いませんでした。

能天気な陰陽師も修行も勉強もしているようだし、そこそこ力も
あるようなのですけど、本人は守護が強くて安全なようでも
周りの人間が危険でも全く察知できない昼行灯さからいくと、
全く使えない感じがします・・

過去の失敗の話でも、新人の頃、お祓いに行って
エレベーター開いたらいきなり霊が迫ってきてそこで憑依されて記憶がない、
なんて話・・
危機感ゼロ、というか、そうなる前に普通だったら危険アンテナが
働くはずだし、コラボ動画でも相手の二人が危険な目にあってるのに
全く気づきも予知もしないって・・陰陽師失格かも・・

というわけで・・
こういっ危険動画・・
普通は直感が働いて即刻スルーか
タイトル見ただけで触らないほうがよさそう。。とスルーなのですけど
昨日は能天気な陰陽師に直感力を狂わされてとんでもない目にあってしまった、
というお話でした。

動画って波長があうとそっくりそのまま飛んできたりするので
要注意かも

危険とは無関係動画でも危険波動飛ばしてる動画も中にはあったりもしますけど・・

こういう危険性もあるのでスパムメールと同様、
何か気になる感じがしたら開かない、君子危うきに近寄らず、
ですね><

アバター
2022/09/12 10:02
キョンタ さん
大泉洋さん、独特のキャラですね^^
アバター
2022/09/12 07:14
大泉洋ちゃん、好き!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.