Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

4択は 大泉洋です。

アバター
2022/09/12 21:21
いとこからシャインマスカットが届きました^^
今日は眠くて大あくびしながらの巡回です^^;
アバター
2022/09/12 20:41
こんばんは(^^)
仕事着というお話でしたけど、とっても可愛いです♪

今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2022/09/12 17:12
こんにちは~^^ジュリちゃん巫女さんコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
お仕事着って。。。?巫女さん。。。? お疲れ様でした。^^
だとしたら。。。良いなぁ~^^
アバター
2022/09/12 16:44
そういえば前も聞いたかもしれません!!
お正月以外は、どんなことをしてるのか全く想像がつかない職種です。。。汗
アバター
2022/09/12 16:33
かわいい♡今日もありがと―。
アバター
2022/09/12 15:58
ジュリエンヌさ~ん♪ お仕事ご苦労様です(^o^)丿
巫女さんコーデじゃなくて、お仕事ですねぇ(^^♪
まだまだ暑いです…^^; 今週も宜しくお願いしま~す♪(^o^)丿
アバター
2022/09/12 11:45
こんにちは!
こちらこそ、今週もよろしくお願いします!
仕事着、↑みたいな感じなんですか!?ステキすぎます!!!
アバター
2022/09/12 08:56
朝晩が大分涼しくなりました
夏の疲れが今頃出てきています
ジュリエンヌさんも季節の変わりめ健康に気を付けてお過ごしくださいね
良い一日を・・(^^♪
アバター
2022/09/12 06:57
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

秋晴れの爽やかな朝^^
ですが、最高気温は35℃予報:(;゙゚''ω゚''):
まだまだ暑くなりそうです。
こまめな水分補給と体調管理しっかりとです。

コロナ感染者もだいぶん少なくなって来ましたが、
まだまだ気を引き締めて、ご用心下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/12 00:30
こんばんは。
これからキラキラ捕りに行ってきます^^
おやすみなさ~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.