Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 大泉洋

アバター
2022/09/12 18:03
>あずきさん
エプロンワンピ可愛いですよね。
課金特典背景にちょうど色が合ってお気に入りです。(*^▽^*)v
ワンコの蝶ネクタイもカーテンの色と似ていたので一緒にコーデしました。
優しい色合いのコーデになったと思います。
コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/09/12 17:58
>ほっしゃんしゃんさん
今日は、暑くなりましたね。
お洗濯物が、すぐ乾くので嬉しいのですが、外に出ると陽射しが強くてこげそうです。
熱中症に気をつけて、過ごしましょう。^^
アバター
2022/09/12 17:10
>うさぎさん
ありがとうございます。
お庭の薔薇のお花を摘んできたところです。^^
紅茶を飲んで少し一休みします(*^▽^*)v
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/09/12 12:03
こんにちは~^^
フルーツサンドのエプロンワンピ、可愛いですよね~♬^^
薔薇の花かごもお似合いで素敵です~♬(#^.^#)
足元のわんちゃんもしっぽピコピコ振って小首傾げて可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/12 07:15
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

秋晴れの爽やかな朝^^
ですが、最高気温は35℃予報:(;゙゚''ω゚''):
まだまだ暑くなりそうです。
こまめな水分補給と体調管理しっかりとです。

コロナ感染者もだいぶん少なくなって来ましたが、
まだまだ気を引き締めて、ご用心下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/12 06:59
今日もキュートですね~!
花かごはこれからどこかに花をいけるのかな。という雰囲気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.