Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


なんか、可愛い^^


僕のニコ友さんや

訪問してくれる人たちは、なんか可愛い^^

コーデを楽しんでる子は
飾らない言葉でいつも日記を綴っていて
僕はとても癒されているんだよね^^

伝言板にメセージをくれる訪問者さん^^
僕の大事なニコ友の大事なお友だち
伝言板で僕をつい、フフッって笑顔にしてくれる^^

そして、
僕のお世話をやいてくれるニコ友さん
最高のフレですよ^^
ちょいちょい可愛いけど
僕は頭が上がらないんだww

僕は、ニコタが好きだけど
うまく遊べてなくて
伝言板が最も動いている場所なんだよね

いつか、お休みしている大事なフレが帰ってきたら
また、いろんな話がしたいな

あ、こんな時間か・・・
また明日、これたらいいな。

アバター
2022/09/14 00:41
REDくんへ
コメント、いつもありがとうございます。
毎回、ネガティブなことしか書いていない私にアドバイスを書いてくださることが、とても嬉しいです。
コメントのおかげで、いつも救われています。
口下手だから、いい言葉をかけることは出来ないけれど、これからも仲良くしてくださると幸いです。
アバター
2022/09/12 22:55
そそ紫亜ちゃんの言う通り…肩の力を抜いて楽しむことが一番(*^-^*)

自分ペースを大事にして無理なく…此処がほっとできる場所の一つになればいいなーって思いますよ(^^♪

笑って気を抜く――が最高ーー!(^^)!
アバター
2022/09/12 05:07
いつでもココに居るからね(^▽^)/ 気軽に楽しくマイペースが最高♬ 自分流でOK!

今週末はニコ店の材料集めが 始まるよ~(´艸`*)ふふっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.