Nicotto Town



塚頃良いな~\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

普通の日に10個OK牧場だよ~

一まで続く強運^^有難うの
気持ちで今日も楽しく遊ばせて
頂きま~す^^嬉しい時は素直に
喜ばねばね(笑)悪い時はぼろクソに
いうから、、、なぁ~

アバター
2022/09/12 17:18
乙女(旧)さん、今朝のウオーキングはお休みで
歯医者行でした;長引くんだよね~、、で、
帰りリラックスタイムしてたら今のインです、
もう少ししたら今日のニコタはお仕舞;朝から
又早朝ウオーキング開始しま~す^^
アバター
2022/09/12 17:12
はなみずきさん、貴方も2年もすれば
色んな物が増えますよ^^私等少ない方です。
今日も元気で過ごせましたか?又明日
お逢いしましょうね^^
アバター
2022/09/12 17:10
ふぃりしあさん、ハイ御名答^^水筒は
持たなかったけど(笑)歯医者に行って来ました。
そしてリラックスタイムしてたら、今のインに
もう少しで私の今日のニコタはお仕舞^^
アバター
2022/09/12 17:06
花ピンちゃん、朝から今のインです、今日は
歯医者に行ってました;歯医者の愉しみはね帰りに
ドライブスルーに依って貰い(タクシーで)アップルパイと
ハンバーガー買って帰る事10日に一度の楽しみ^^
後は殆ど家から出ない、、、出たく無い;
アバター
2022/09/12 16:36
noKoさん、残念っ、キラキラ、来て欲しくない
ミミ様だったんだ^^明日に期待を^^朝インして
今のイン(苦笑)そして、もう暫く巡回したら、今日の
ニコタはお仕舞、PC閉じて部屋でリラックスタイムで~す。
アバター
2022/09/12 11:58
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個おめでとうございます
私も最初3個で(´゚д゚`)エーってなったけど 次7個で10個になりましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり多いと嬉しいですよね~♪
今日はウォーキングコーデかな?
昼は相変わらず暑いですが 朝晩風が涼しくなってきましたね
お身体労りつつ 基礎体力作り頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2022/09/12 11:54
おはようございます
沢山洋服があって羨ましいです
今日はお散歩でしょうか お気をつけて~
アバター
2022/09/12 10:02
おはようございます。
10個! 二桁はいいですね♪

水筒持ってスポーティーな恰好でおでかけですか?
今日も元気にGO! GO!
アバター
2022/09/12 08:48
キラキラ二桁おめおめ(≧▽≦)
明日がまた大量になりますよ~に(^^)/

琵琶湖の花火も見てみたいんな~
湖面に映ってきれいでしょうね~♪

今日の巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/12 07:30
ひまちゃん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ調子良いね♪私は3+3の美々様だったわ~(≧∀≦)きゃぁ~!
ゾロ目だから良いとするよo(^-^)o

朝焼けが今日も綺麗だったのね♡こちらは今は晴れてきたけど早朝は曇ってたょん!
今日も元気モリモリ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪よろぴくねー♡
アバター
2022/09/12 06:30
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
毎週、毎週、巡って来るのが早いです;;
何時も支援有難う御座います、私からも
毎朝支援に伺ってますよ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/09/12 06:16
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.