Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

9個でした

朝夕は少し気温が下がり過ごし易くなりましたが、日中は30度以上暑いです
お月見会に参加 参加者が少ない何故??高齢者のコロナ感染者急増で入院した人が多く話を聞くと顔見知りの多くが死亡、、、自分も気を付け様と帰宅した
多くの人に従われたイギリスの女王皆さんで国葬を行い哀しみにくれる
日本では疑惑と嘘に包まれ何も解決しないで全てを雲のかなたへ、、阿倍 国葬の必要は無いと思います


  安倍、、国葬 大反対

アバター
2022/09/13 02:20
⇒小窓からアイテム貰えます。

日記に載せさせて、頂きました。
アバター
2022/09/13 00:30
フランスと展望と教会。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

先程は、有難う御座います。

写真は、日記の方に、後程上げさせていただきます。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 00:29
ご苦労様ですなう。

反対ですよ。

犯罪者で統一教会いいんです。

麻生が仕組んだんですよ、国葬は!。

無理おしない様になう。
アバター
2022/09/12 16:48
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは8個でした。
日中は暑いのでしょう
お身体ご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.